解決済み

情報セキュリティスペシャリストの解答を作りました。

  • 困ってます
  • 質問No.9293921
  • 閲覧数185
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

情報セキュリティスペシャリストの解答を作りました。
午後1 午後2の回答をここにアップしようと思います
どなたか、◯× 部分点など示し
採点して頂ける方はおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (1107/2551)

昨年秋までの回答は下記サイトに載っています。
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/_index_mondai.html

セスペ試験は、午後も論文ではなく短い文章の記述式なので、回答に含まれている専門用語を使ってほぼ回答通りの意味に書けていないとその項目は0点扱いだと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (4386/9014)

情報処理安全確保支援士試験のことですよね?
有料で良いなら、模擬試験をやってますよ。
https://www.itec.co.jp/store/products/list.php?category_id=215
http://www.tac-school.co.jp/kouza_joho/joho_mosi.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (616/2509)

情報セキュリティスペシャリストの試験は、昨年で終了しましたよ。
なんでいまさら?

そして、ここはボランティア採点をお願いするサイトではありませんよ。
補足コメント
dk123doke123

お礼率 10% (2/20)

有料でも採点してくれる人がいないのが現実ですか
投稿日時 - 2017-02-14 23:49:30