• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との初めてのエッチ。男性へ。)

初めてのエッチについて

pipipi911の回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.1

「ありがとう」だけではなくて、 その前に「サイコーでした」とか 「素晴らしかったワ」を 付けませんか。 ある意味では、無料で ※※※※させてあげている ことになるのですからね。 彼にしても結婚などは 全く考えていない のでしょうしね。

yuiiikokonn
質問者

お礼

なんですか?結婚を考えてないって。

関連するQ&A

  • ホテルのお金について。

    付き合って1ヶ月以上たつ年上の彼氏とのお金のことで相談です。 彼は初回のデートでは飲み代を全て 出してくれまして、そのあとからは 私も悪いと思うので半分のお金をお店を 出てから彼に渡すようにしてます。 ご飯代や、遊園地や水族館のチケット代や カフェなど。そうすると、受けとります。 付き合って、1ヶ月たったときに お泊まりを誘われました。 私も承諾しました。 ただ、ホテルの泊まりのお金となると その翌日もデートでお金 かかると思い、半分でも出すのがキツかったので、ちょっとお金もそんなに余裕ないからなぁと、彼に 正直にいいました。そしたら俺が出すよ 〇〇ちゃんには出させないよと言って くれました。実際ホテル行く前の飲み代と 翌日のデートのチケット代と昼ご飯は 半分出しましたが 翌日のデートの夜ご飯とカフェと漫画喫茶の お金は渡そうとしても、本当にいらない!と 受け取らなかったです。 今度また泊まりのデートですが ホテル代は、またメールで 聞いた方がいいでしょうか? それとも、ホテルでお会計しても 出さないで何も言わずで いいのでしょうか?それは失礼かな…

  • お会計のことです。

    年上の彼と付き合いだして1ヶ月。 デートするようになってからは2カ月です。 ご飯、飲み、チケット制の遊び場、など お会計のときに、いつもお店を出てから あとから大体の半分の金額を彼に渡してました。今回、まだ体の関係はないのですが ホテルに泊まりに誘われました。 こうなると、その日のご飯代、飲み代、デート代、プラスホテルの泊まり代になるので 金銭的にキツイのでその事を 正直に伝えました。 そしたら、ホテル代なんて払わせないよ! それに、いつも半分のお金渡してくれてるけど 毎回じゃなくていいんだからね、 たまに割り勘とか、ご飯だけは割り勘とか。 俺もキツイときは言うからさ。 と、メールきました。 こんな風に来た場合 今後のお会計のときは、どんな風に したらいいでしょうか?ホテルのときとか 出そうとせずに無言でいいのでしょうか? それとも、ご飯もホテルもやはり 半分のお金を渡したほうがいいでしょうか?

  • 男性に質問・ホテル代

    ホテル代について男性にお聞きしたいのですが、 付き合って8ヶ月ほどの彼氏(お互い20歳大学生)とラブホテルに行きたいとおもっています。 私が夜ご飯を誘ったら金欠だから散歩にしようと言われたのですが、彼の実家に行くといつもご飯を作ってくれたりするので、今回は私が出すから行こうと言って夜ご飯を食べることになりました。 私は夜ご飯を食べたあとももう少し一緒に過ごしたいので、彼がホテル代を出すお金はないと思うのですが、私は自分が全額出してでも行きたいと思っています。 この際、私が出すからホテルに行きたいと伝えるのは、引かれたり嫌がられたりするでしょうか。 ラブホ自体には何度か行ったことがあります。デートやホテル代はいつも割り勘です。

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • ホテルに行こうか。お会計はどうしようか。

    私から好意を持ち 付き合い始めた男性がいます。 告白は相手から1ヶ月前にされて いろんなところにデートに行きました。 次のデートでエッチを誘われました。 その前から、したいようなことは 言われてましたが、私が断ってました。 そろそろ、エッチをしてもいいのかなと 思って来ましたが 男性はエッチをゴールだと考えると思うので エッチをすることで、追いかけてくれなくなったり冷められたら怖いので春先ぐらいまでは まだ、エッチしないほうがいいのかな?とも 思います。 それと、彼は年上の男性ですが 初回のデートは、飲み代を奢ってくれました。 それ以降は、お会計がおわり店を出た後に 私が必ず半分の金額を渡すのですが 必ず受け取るようになりました。 ご飯代、飲み代、チケット代、などなど。 今回、どうしても嫌なら待つからいいけど 泊まらない?泊まるの無理だったら デートした後、ホテルいかない?と 本格的に誘われました。 私はちょっと考えさせてほしいと 伝えました。 ホテル行くにしても 泊まりたい気持ちはありますが 夜ご飯代、ホテルの泊まり代、翌日の デート代とかなりお金かかるので 無理です。。 休憩でホテル行くにしても 昼間のデート代と ご飯代、それからホテル代だと ちょっと金銭的にキツイです。 こういう場合、どうしたらいいですかね? そんな理由でホテル断ると お金の問題かよ!とか思われそうですし。。 いつも、必ずご飯食べ終わったあとや チケットのお会計のあとは 必ず半分の金額を渡してるので ホテルの時だけ渡さないのも なんだか、おかしいですし。。

  • エッチをするのが怖い、そして軽いと思われないか?

    顔見知り歴は長いものの 私の片思いが半年、私から声をかけたのが去年の12月。連絡先を交換したのも12月 ご飯に相手から誘われて行くようになったのも その頃です。それから週1ペースで昼間から 夜までデートしてます。 相手から告白されたのはちょうど 1ヶ月前です。 なので付き合い初めて1ヶ月です。 体の関係はないものの キスはしました。 今回、次のデートで泊まりに誘われました。 わたしはそろそろしたいなって思ったので okしました。これは、軽いと思われて しまいますか?? また、エッチをしたら 相手が、わたしに冷めて追いかけてくれなくなるのではという不安があります。

  • デート代でモヤモヤする

    私は24歳、彼は26歳でお互い社会人なのですが デート代で度々モヤモヤします。 男性が払うのが当たり前なんて思ったことはないですし、むしろ奢られるのが苦手で進んで割り勘にしてもらうタイプだったのですが、だんだんイライラしてきました。 下記の理由なのですが、これは今時の男性だと普通なのでしょうか? ・電車で2時間の距離に住んでいて、毎回私が彼の方へ行くので交通費がかかっているにも関わらず、ご飯の会計ですら奢ろうとしない。 →払えとは言って来ませんが、渡して断られたことがありません。 ・一度、割り勘どころか1回のデート代全て支払わされた。 →夜ご飯、ホテル代、翌日のお出かけでの高速代、お昼ご飯、夜ご飯 で合計3万円でした。 ・私には奢らないクセに、後輩・友達に奢った話をしてくる。 →人に奢った話なんてどうでもいい上に私には奢らないので余計に腹が立ちます。 ・自分の気分で私の地元へ押しかけてきたくせにホテル代は割り勘。 →会いたいからと突然来ましたが、私は実家暮らしなので家には呼べず、しかも来たのが日曜の夜。お互い月曜から仕事なのに月曜の朝帰ると言い出したのでホテルへ行かざるを得なくなった状況で、さすがに受け取らないかな~と半分お金を渡してみたら、アッサリ受け取りました。びっくり。 以上です。思い出している間もイラついてきました。 俺の嫌なところがあったら言ってね、と言われましたが、お金の話なんかしにくいですし 何よりも言わなきゃ分からないその神経が不思議です。 皆さんなら、このような彼氏だと別れますか?言いますか?我慢しますか?教えて下さい!

  • 初めてエッチしちゃうかも。どうしたら喜んでもらえるか、男性の意見聞きたいです

    こんにちは。 今度好きな人とデートするのですが、お泊まりの可能性が高いです。 以前に一度ホテルに行って、最後まではしなかったのですが、途中までしちゃったのです。 私が初めてだということもあり、私がド緊張していたのもあり、最後までしなかったようです そのときは、私は胸や下を触られたり抱き合ったりしたのですが、(キスも初めてでした)本当に初めてということで何もしてあげられなかったです。 触ってみる?って言われて、彼に手を添えてもらって、彼のをちょこっと触ったりとかはしたんですけど、どっちかというとずっと彼にしてもらうばかりだったので・・・。 ちょっと冗談口調で「舐めてみる?」みたいに言われた時は「恥ずかしい・・・」って言って、別にそのまま強要もされなかったのでしてません。 私が初めてだと知った彼は、その日は「じゃあ、気持ちよくさせるだけしてみる?」って感じで。 気持ちよくて声が出てたら、気持ち良さそうにしてることは嬉しがってくれたみたいですし、「気持ち良さそうにしてると、自分も気持ちいい」とは言ってくれました。 今度、最後までできるか分らないけれど、もしお泊りになるなら、私も好きな人に喜んでもらいたいし、気持ちよくなって欲しいんです。前の時、何もできなかった、最後までさせてあげられなかった、って気持ちもあるし。 でも20代半ばで未経験の私は、色々と経験豊富な彼に今さら背伸びしたりしても届かないような感じです。 今度はもっと彼のをちゃんと触ってあげたりとか・・・キスも口でするのも全然やり方が分らないけれど、彼が優しくしてくれてる分私もしてあげたいんです。 テクニックとかそういうのとは別かもしれないんですけど、気持ち的にもこういうのが嬉しいみたいな意見があれば参考になんでもいいのでお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • エッチしたいと言われたから不安。

    1年ほど、顔見知りの男性に私から声をかけ 好意をもつようになり、仲良くなり デートするようになりつい最近、告白されて 付き合い出しました。 体の関係はまだないのですが、前回は 初めてキスとぎゅーをしました。 年上の男性です。 デートは既に色んな場所に 行きました。動物園、水族館、などなど。 いつも、私が行きたい場所、食べたいもの を選ばせてくれます。日にちも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中で私が都合のいい日を 選んで会ってます。 デート中も何気ない気遣いを してくれて、そんなにたくさん会話する 訳でもはしゃぐ訳でもありませんが とても一緒にいて落ち着くし時間が経つのが 早いです。 前も、よしホテル行くか!と冗談っぽく 誘われましたが断りました。 そういうのは待ってて、まだしたくないと 前に伝えたら、わかった!待ってると 言われました。 前回は、初めて 彼に対して甘えることかできました。 ぎゅーも自分からしてしまいました。 そのあとのメールで この前は初めて甘えてくれて 嬉しかった。と言われました。 色っぽくてあまーい感じだったから 正直、ムラムラしちゃった。と。 キスもしたいしエッチもしたい と初めてエッチもしたいなんて メールがきて、びっくりです。 そういうこと言うの辞めてって 書いたら、なんで?笑 好きな人とエッチしたいって 素直なことだと思うけどなぁ 笑 ときました。 私はエッチが怖いんです。 怖いっていうのは行為のことではなく エッチしたことにより 関係が変わってしまうのではと 怖いんです。冷められたり 連絡取れなくなったり するのが怖いんです。 なので、まだしたくなくて。 そのことは、正直に伝えたくないし。 なんて断れば、 いいのですかね? 彼も私のこと体目当てで恋人になったのかと 不安です。

  • こんな男性、どう思いますか?

    友達(22)の彼氏(29)なんですが… ちょっと酷いと思うのです。 彼女と同じ職場で、お給料もたいして変わらないみたいなので、デート費が割り勘なのは仕方ないのかな…とは思いますが ●いい大人なのに親が嫌いだと言う。でも実家住まい。 ●シトロエンに乗っているが、彼女と出掛けるガソリン代を渋る。 ●お金で揉めるのが嫌だと思った彼女がスタンドでガソリン代を払った時、スタンドを出てから「人前で金を出すな!俺が恥をかくだろう」と怒る。でもお金はちゃっかり受け取る ●道路が混むと「だから車出したくなかったんだよ」と舌打ちする。結局彼女が嫌な思いをするので、最近はデートの時全く車を使わないらしい ●高級腕時計が趣味(バシュロンコンスタンタン?等) ●ゴムを付けたがらない。理由は「大学時代に生物学をやっていたから妊娠しないように出来る」 ●ホテルデートばっかりなので、たまにはホテル代だと思ってどこか行こうよ、と言うと「でも結局ホテルは行くでしょ?」 「その日は別にしなくても良いじゃん」と言うと 「会ったのにしないの?高校生じゃあるまいし」… ●彼女が知人からミュージカルのチケットを譲ってもらった時、仕事で彼は行けなかった。彼女は私を誘ってくれたが彼に「俺が仕事の時に遊びに行くのか!」と怒られていた ●デートの時、彼女の友達から「近くでご飯食べてるんだけど、彼氏紹介してよ」とメールが入ったので彼に言うと「何で年下の奴らにわざわざ挨拶しに行かなきゃなんないんだ」 ●男友達と連絡を取ると怒る。「俺がいるんだから必要ないでしょ」と、男友達のアドレスを消させようとする 彼とは、彼から猛烈に言い寄られて付き合いだしたそうなのですが… 私は別れた方が良いんじゃないかと思うのですが、こういう男性をどう思われますか?