• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

衛星画像データ

  • 質問No.92937
  • 閲覧数251
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 19% (4/21)

新聞か何かで1メートルメッシュの画像データを個人でも購入できると読んだことがあります。もしそれが本当ならどこで入手できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (12/16)

スペースイメージング以外にも、今後いくつか同様のサービスが
予定されています。ただ、衛星の打ち上げに失敗することもある
(実際、何度も失敗するケースがありました)ので、予定通り
サービスが開始されるかどうかは、お楽しみといったところの
ようです。
※スペースイメージングは、もう打ち上げ成功して、サービス
しているようですが...

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (242/823)

ここのことでしょうか?

[日本スペースイメージング株式会社]
http://www.spaceimaging.co.jp/