• ベストアンサー

タスクマネージャーを元に戻すには?

タスクマネージャーを操作している際に、画面表示が変になってしまい元に戻すことができなくなってしまいました。恥ずかしながらどの操作が原因かも見当がつかず困っております。 状態はユーザー・ID・状態・クライアント名・セッションだけで、上部にはタブも何も表示されていなく、下部にも切断とログオフのボタンがあるだけです。 終了させるには切断がログオフせざるを得ず、また再起動後も同様の状態です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

そのおかしくなったタスクマネージャの「タスクの終了」ボタンのすぐ左あたりのように何もない空間をダブルクリックすることで幸せになれます。

rinntarou_2
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 おっしゃるとおり、すぐに幸せになれました(笑)。