• 締切済み

坂下千里子とはエッチなタレントなのでしょうか

坂下千里子とは、テレビ番組をエッチな雰囲気にするエッチなタレントなのでしょうか。

みんなの回答

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.7

ちがうとおもいますが・・・

  • sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.6

フツーの感じのよい女性タレントだと思いますが

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.5

エッチさはありませんね。

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.4

そういう雰囲気ではないですね。場を柔らかくする感じですかね

回答No.3

そんなことないと思います。 かわいい雰囲気ですよね。

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.2

とくにそういうことはないと思います

回答No.1

坂下千里子の顔をアップで見ると萎えます。 私は全然そんなHな気分にはなりませんが、個人の好みがあるので何とも言えないです。

関連するQ&A

  • 坂下千里子に似てる

    私は坂下千里子に似てると言われます。 目と口が似てるみたいです。 八重歯の形とか? 坂下千里子さんって可愛いという人とそうじゃないって人とはっきりわかれますよね?? 坂下千里子がタイプの男性から一目惚れされて、求愛されました。 そんなに似てはいないと思いますが、、、 初対面の人から誰に似てるって言われる?って聞かれたときに坂下千里子というと、 あ!わかるよ!と言う人もいれば、 あれより全然可愛いよ!という人もいます。 そっくりではないんでしょうが、雰囲気は坂下千里子なんでしょうか? また、坂下千里子がタイプの30代の男性からは俺らの世代では結構人気あったんだよ?と言われましたがそうなんですか?? 他は、こじはる、壇蜜、熊田曜子、ヨンア、山田優、ミキティ、大政絢など とりあえず目が猫目な人に似てると言われます、、

  • 坂下千里子さん

    ずっと気になってたんですが、坂下千里子さんって暫くTVから姿を消してましたよね? この前、明石屋さんまさんの番組(だったかな?)で、『また前みたいにCMも打ち切りになるでー』みたいな話を、さんまさんが言ってたのを聞いて、やっぱり干されてたんだぁぁと思いました。 一体、何が原因で、誰に干されたのでしょうか?? ちょっと態度が悪そうな感じはするので、私自身、あまり好きなタレントではないんですが・・・。

  • 坂下千里子さん  藤本美貴さん

    さっき、 NHKでよくコメンテーターとして出てる藤本美貴さんが 聞き慣れない「坂下千里子」という表記で紹介されてました。 これまで私が長くNHKでよくコメンテーターとして出てる藤本美貴さんだと思ってた人は、 坂下千里子さんという人なんでしょうか? そういう事ですか?

  • 坂下千里子の彼氏?元彼?

    TVで今田耕治が坂下千里子に言っていたのですが・・・ 「番組で愚痴聞いてくれる相手も彼氏も見つけられて良いな~」見たいな事を。 番組はキャイ~ンが出ている番組。 愚痴を聞いてくれる相手は三平だと分かったのですが 彼氏とは?今の彼か元の彼か分かりませんが 誰の事ですか? と~っても気になるので教えてください。

  • 坂下千里子さんが「わくわく宝島」で関西弁をしゃべった?

    坂下千里子さんがよみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」で関西弁をしゃべったそうですが、それは7月30日(土)の番組内クイズコーナー「あの有名人も関西人」でのことでしょうか? ご覧になった方で、どんなコメントをしたのか内容を覚えている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 「坂下千里子のビューティーお先です」が聞きたい

    この間、山陰地方に遊びに行ったとき、寝ながらラジオを聴いていたら「坂下千里子のビューティーお先です」(TBS制作)が面白かったので関西でも聞きたいと思うのですが、聞けるでしょうか。

  • ダウンタウンDXで坂下千里子がつけていた指輪のブランドはなに

    10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。 ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円 くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。 ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 上田晋也と坂下千里子

    くりぃむしちゅーの上田さんが29歳でまだ海砂利水魚だったときに 坂下千里子さんと付き合ってたってホントの話ですか?? そうゆう記事を載せてるサイトを見つけてびっくりしたんですが・・・。 誰か知ってる人いませんか??

  • 山口もえ 坂下千里子 共演?

    本日の「踊る踊る踊る!さんま御殿スペシャル」で 山口もえさんと 坂下千里子さんが CMで共演以来の友達、という感じの 紹介だったと思いますが、何のCMだったのでしょうか?? 

  • 7月18日おしゃれ関係*坂下千里子さんのアームウォーマー(手袋)

    2004年7月18日のおしゃれ関係に坂下千里子さんが出演していらっしゃいました。 その際、坂下千里子さんが右腕のみにしていた アームウォーマー(手袋?長さは肘くらいまで)のようなものを探しています。 おしゃれ用のアームウォーマーらしく、レースでできていて透けているものです。 また、手袋のようになっているのですが、指の部分だけ布地がなく指は見えるようになっています。 イメージとしては http://www.mihomatsuda.jp/410089.html のような感じです。 (これは蜘蛛の巣ですが・・・これのレース版といった感じ) いろいろ探しているのですがなかなか見つからなく、 売っているネットショップ・またはお店(都内・横浜周辺)等ありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。