• 締切済み

坂下千里子とはエッチなタレントなのでしょうか

坂下千里子とは、テレビ番組をエッチな雰囲気にするエッチなタレントなのでしょうか。

みんなの回答

• carlinhos
回答No.7

ちがうとおもいますが・・・

• sanchezz
回答No.6

フツーの感じのよい女性タレントだと思いますが

• nagate
回答No.5

エッチさはありませんね。

• morata
回答No.4

そういう雰囲気ではないですね。場を柔らかくする感じですかね

回答No.3

そんなことないと思います。 かわいい雰囲気ですよね。

• kiruvain
回答No.2

とくにそういうことはないと思います

回答No.1

坂下千里子の顔をアップで見ると萎えます。 私は全然そんなHな気分にはなりませんが、個人の好みがあるので何とも言えないです。