• 締切済み

更新されて消えた求人情報

以下のサイトなのですが、ちょうど応募したいと思った求人案件がありブックマークしておいていました。 そして、あらためて今日見たところ更新されてるようで、応募したかった求人が消えていました。 https://www.kyujin-kensaku.com/arubaito/area こういう場合はどうしたらよいのでしょうか。 あきらめるしかないのでしょうか。 会社名などメモしておけばよかったと悔やんでいます。

みんなの回答

回答No.1

ちょうど応募したいと思った求人案件がありブックマークしておいていました。 そして、あらためて今日見たところ更新されてるようで、応募したかった求人が消えていました。」←ブックマークが ページのブックマークに なってただけだと思います・・ 一番下の「次に」ボタンで 過去履歴を表示しながら 改めて探せばイイ・・ 次にブックマークする時には その求人情報を開いたページを ブックマークしておきましょう・・