• 締切済み

更新されて消えた求人情報

以下のサイトなのですが、ちょうど応募したいと思った求人案件がありブックマークしておいていました。 そして、あらためて今日見たところ更新されてるようで、応募したかった求人が消えていました。 https://www.kyujin-kensaku.com/arubaito/area こういう場合はどうしたらよいのでしょうか。 あきらめるしかないのでしょうか。 会社名などメモしておけばよかったと悔やんでいます。

みんなの回答

回答No.1

ちょうど応募したいと思った求人案件がありブックマークしておいていました。 そして、あらためて今日見たところ更新されてるようで、応募したかった求人が消えていました。」←ブックマークが ページのブックマークに なってただけだと思います・・ 一番下の「次に」ボタンで 過去履歴を表示しながら 改めて探せばイイ・・ 次にブックマークする時には その求人情報を開いたページを ブックマークしておきましょう・・

関連するQ&A

  • 更新されて消えてしまいましたが、見れませんか

    下記のサイトで、気になる求人がありました。 https://www.kyujin-kensaku.com/koujyo/area 応募しようかと考えていまして、さきほどまた見たら更新されているようで気になっていた求人が見当たらなくなってしまいました。 きちんと会社名や連絡先などをメモしておけばよかったと後悔しています。 更新される前の情報はもう見ることができないのでしょうか。運営会社に問い合わせたらなんとかなりますでしょうか。 友人が更新される前の情報も見ることができるようなことを言っていましたが、どうやったらよいのでしょうか。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 求人情報について

    求人情報について 一つの企業が、ハローワーク・WEB上の求人サイト・自社サイトへ募集情報を掲載しているのですが、それぞれの情報が若干異なります。 掲載時期は自社サイト以外はほぼ同じです。 ・ハローワークでは給与の提示があるが、求人サイト・自社サイトでは提示がない ・ハローワークでは採用人数1名、求人サイト・自社サイトでは若干名 この様な場合、ハローワークを通して応募するのと、サイトを通して応募するのと、どちらが良いのでしょうか? 又、サイトで給与の提示をしないのは、どの様な意味があるとお考えになりますか? よろしくお願い致します。

  • 面接後の求人更新

    いま転職活動中で大手の転職サイトを使い応募して8月の中旬に2社面接をしました。 2社とも合否を8月の末に連絡すると伝えられましたが、連絡がありませんでした。 きょう新着の求人をみていたところ2社とも新しく更新され掲載されていました。これはもう選考落ちたということだと考えるべきですよね? 長く使っていますが、合否の連絡をするといわれ連絡がなかったことは初めての経験なので複雑です。

  • 求人サイトや求人雑誌について

    求人サイトや求人雑誌を見て思ったのですが、載っている情報にあまり変化がないように思えるのですが気のせいですか? 3日ほど前タウンワークネットをみてアルバイトの応募をしたのですが、他に応募している方がいるのでムリと言われ断られたのですが、ついさっきサイトをみたらまだ募集をおこなってました。応募している人は不採用だったんですかね。 そこで質問なのですがそういった求人情報はどれくらいの頻度で更新があるのですか?

  • 履歴書送り4日また求人

    新しくオープンする保育園スタッフの求人を、求人雑誌で見つけ連絡し20日(水)の朝に履歴書をポストに入れ まだ何の連絡もありません 連絡した際に合否の結果について確認するのを忘れてしまった私のミスでもありますが(>_<)会社側も"履歴書郵送して下さい"のみ何も、おっしゃつてませんでした 今日また更新された同じ求人雑誌のサイトを覗いたら また今週も応募した保育園の求人が掲載されてました こうゆう場合 何日ぐらい連絡ないの待ったら確認の連絡していいものでしょうか? それとも もう不採用と考えるのが無難でしょうか?(:_;)

  • 求人の件で。

    フリーペーパー等の求人誌に恐らく一ヶ月連続で掲載されてる大手派遣会社が有るのですが(全く同じ案件) 8月31日迄に面接に来る人全員に2千円分のクオカードを差し上げますとあり私はクオカード 目当てではなく純粋にその仕事に意欲を持って就業するつもりで応募したのですが結局 その会社から何ら連絡もなく本日、配布分の求人誌を見るとやはり同じ案件が掲載されていました。 面接の時は足代としてクオカードを頂きその時は有難く頂戴したのですが最初から人を雇い入れる つもりが無かったのが今更ながら頭にきます! クオカードを面接者全員に配布してまでカラ求人やつり求人を目論むのは一体なんの為でしょうか? やはり税金対策なのでしょうか? これと似た内容の求人を応募された方も多いと思いますので教えて下さい。

  • ハロワの求人

    ハロワの求人って、他の求人サイトにも〇〇[情報元:ハロワーク]って感じであるじゃないですか。 応募したい求人が、他の求人サイトは掲載停止になってるんだけど、ハロワのネットにはまだ残ってます。 ハロワの更新が遅いんでしょうか? 確認行きますが、まだ募集してる可能性高いと思いますか?

  • 美容師の求人について

    こんにちは 知人の会社が、九州エリアで美容師の求人をかけているのですが、応募状況が良くありません。大手の求人誌はすでに利用しているとのことです。給与や待遇面に関しては比較的良いそうなんですが・・・何か、お勧めの求人媒体や方法を御存知じゃないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この求人は怪しいですか???

    株式会社 J SYSTEM SOLUTIONS  という会社の求人を見つけ、応募しようと思っているのですが、会社名を検索しても、求人情報しか出てこないですし、東京にある本社の住所を検索しても、存在しない住所のようです・・・ 色々検索かけているのですが、何も情報が出てこないので不安です。 このような求人は、怪しいと思いますか? それとも、新規企業にはよくあることですか? 私の検索のかけ方が悪く出てこないのか・・・ もし何か情報があれば、よろしくお願いします!

  • 求人について質問致します。

    求人について質問致します。 某求人サイトにてCADオペレーターの正社員募集に応募したのですが、応募した後にホームページを確認したところリクルート案内だけがリンク出来ませんでした。 これは単にホームページを更新していないだけでしょうか。 因みに応募したのは今月の8日ですが、現時点でもリクルート案内がリンク出来ません。

専門家に質問してみよう