• ベストアンサー

ケアハウスの費用について

ケアハウス(軽費老人ホーム)は有料老人ホームやグループホームに比べると、全体的に費用が安いという印象があります。間違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その方の収入によって違うと思いますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

特別養護老人ホームも有料です。 ケアハウス、ギループホムも含め 概ね費用は同じくらいです。 介護付き有料老人ホームはピン キリです。 自身で調べましょう。 http://www.minnanokaigo.com/guide/cost/