• 締切済み

土地の名義変更について

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.6

有効にはなり得るでしょう。 しかし、のちに証拠がないとしてトラブルになる可能性が大きそうですね。 相続に必要な書面も揃えて対応をしていただいた方が良いかと思います。

Million77
質問者

お礼

ありがとうございます。 あと、叔母の旦那は1度窃盗で捕まっています。 そういったこともあげて、こちらに有利に持っていけますか?

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る