• ベストアンサー

イオンのクレジットカードの利点、欠点、限界、盲点と

イオンのクレジットカードの利点、欠点、限界、盲点とは? イオンに行ったらば、 勧められ、袋にもイオンカードの広告が 印刷されていたので、 疑問になって質問したが、 イオンの新しい収益にクレジットカードを 作ったのか? 多分審査は通りやすいと思うが、 向こう側が勧めらるのだから。 皆様にとって、 イオンのクレジットカードとは? クレジットカードカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (271/2050)
回答No.1

徒歩五分の家から一番近いスーパーが「イオン」なので、イオンカードを作りました。 買い物する時は便利ですよね。 でも、たまたまイオンが近かったというだけなので、イトーヨーカドーが近かったらセブンカード・プラス だっただろうし・・・という程度です(笑)。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A