• 締切済み

Boss GT-1でルーパーの停止操作

samurai-oyaviの回答

回答No.1

こんにちは(^^) >特に停止時にダブルクリックの間(のコンマ数秒)音が >オーバーダブされてしまうのでよく失敗します。増設 >フットスイッチで停止できないか調べているのですが >アサインパラメータにルーバー関係はないようで困って >います。外部スイッチでルーパーを停止する方法はないでしょうか? お調べの通り、フットスイッチに割り当てができるパラメータの 中に、そもそも「LOOPER」がありません。。。f(^^; GTに搭載のLOOPERは簡易機能で、ガッツリやりたかったら 本物を買えというメーカーの意図も感じますね。。。 すみません。お役にたてずです。

chromarro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、そうですか。 残念です。