• ベストアンサー

Nintendo Switchの期待のソフト

ニンテンドースイッチって期待できそうなソフトは出ますか? また、外に持ち運べるそうですが、何時間ぐらい遊べるんでしょうか

  • dzeko
  • お礼率97% (191/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3398)
回答No.2

https://youtu.be/MfMJTGE3mcA バッテリーは2.5~6.5時間ですね! 負荷によって変動するそうです。 ゼルダの伝説 最新作で約3時間(o^^o) 自分はゼルダとディスガイア5を買います♪ あと、後に発売されるマリカ 8DX。 これは購入決定ですよ(o^^o) 余裕があれば、お得なドラクエヒーロー1&2、雪のセツナです。。 まだ発売時期未定ですが マリオ オデッセイ https://youtu.be/bEzpTppp_wY と オクトパストラベラー は買おうと思ってます! 他きになってるのは、 ダービースタリオンと牧場物語ですかね。。

dzeko
質問者

お礼

>バッテリーは2.5~6.5時間 かなりばらつきがあるんですねえ

その他の回答 (7)

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.8

ゼルダとドラクエヒーローズですねー

dzeko
質問者

お礼

ドラクエも楽しみです

  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.7

私はボンバーマンが楽しみですね。ネット対戦できるみたいです https://www.nintendo.co.jp/software/switch/aab8a/index.html

dzeko
質問者

お礼

対戦ものもいいですよね

回答No.6

ドラゴンボールとマリオカートが楽しみ

dzeko
質問者

お礼

マリカは定番ですね

回答No.5

無双シリーズが好きなので、ファイアーエンブレムが気になってます

dzeko
質問者

お礼

FEが無双になるとは思いませんでした

回答No.4

やっぱりゼルダが楽しみですね。どうぶつの森は出ないのかなあ

dzeko
質問者

お礼

どうぶつの森はほしいですね

回答No.3

僕は下記の作品が楽しみです。 ゼルダの伝説・ブレスオブザワイルド ドラゴンクエストヒーローズ1・2 SUPER BOMBERMAN R マリオカート8デラックス Splatoon2 スーパーマリオオデッセイ ウルトラストリートファイターIIザ・ファイナルチャレンジャーズ 信長の野望・創造 with パワーアップキット 三國志13 with パワーアップキット みんなでワイワイ!スペランカー ドラゴンボール・ゼノバース2(仮称) ファイアーエムブレム無双

dzeko
質問者

お礼

けっこう遊べそうですね

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.1
dzeko
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • Nintendo SwitchとPS4

    もうすぐ発売のニンテンドースイッチとプレイステーション4って同じぐらいの値段ですよね。 買うとしたら、どちらを買いますか?(理由もあればうれしいです)

  • ニンテンドースイッチ Switch のことで

    この間、ニンテンドースイッチが届き、早速移動中の新幹線でプレイしようとしたら、インターネットにつながっていません!と表示されました。 ダウンロード版ソフトは外では遊べないのでしょうか… 家では無線LANの登録をして使っていましたので気づかなかったのですが、外ではeショップも開けないのですか!?? わたしのやり方が悪いのか…せっかく買ったのに全然遊べなくて困ってます。立派な3DSみたいな感覚で買ったので、家以外へ持ち運んで遊ぶ気満々でした。 買ったはいいものの、わからないので教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

  • 単身Nintendo SWITCHのオンライン対戦

    単身赴任中のパパです。7歳の娘がどうぶつの森とやらを買って欲しいというので購入を考えております。そこで初歩的な質問なのですが 1.当然自宅と私用にニンテンドースイッチ本体を2台買わなくちゃいけないわけでしょうか。 2.他に小学生低学年女子とオンラインで一緒に遊んでコミュニケーションの一助になるようなオススメのソフトがありましたらお教えください。 私は生まれて一度もビデオゲームの類をやったことがなく全く無知ですのでよろしく初歩の初歩をお教え下されば助かります。

  • Nintendo Switchのダウンロードソフト

    Switchのソフトのギア・クラブ アンリミテッド 2のダウンロード版ですが、任天堂の公式ストア以外のアマゾンなどのサイトでは買えないのでしょうか? どうもカセットだけみたいな気がします また家電量販店ですとダウンロード版は買えるのでしょうか? よろしくお願いします

  • Nintendo switchのおすすめソフトは?

    Nintendo switchをクリスマスに買ってもらいました。 今、大乱闘スマッシュブラザーズと、あつまれ動物の森があります。 他におもしろいソフトがあれば教えていただけないでしょうか? どんなジャンルでも構いません! また、ポケモンをやりたいのですが、ソード&シールドよりもアローラポケモンが好きなのですけどサン&ムーンはswitchではできないですか? やはり今やるならソード&シールドのほうがいいでしょうか?

  • ニンテンドー スイッチ

    詳しい方、教えてください。 私は以前からニンテンドースイッチを購入するつもりでしたが、家族がガッキーがCMでやっているスポーツをやりたいと言いだしまして、本体とソフトのセットがある様??なのでコレを買おうかと思っています。(私は興味が有りません) ただスポーツ何某のソフトとセットの物は同じなのでしょうか? そもそも、これがCMでやっている物なのかさえ分かりません。 何となくですが、セットの方が安いようなきがしています。

  • 期待のゲームソフトを教えてください。

    期待のゲームソフトを教えてください。 機種は何でもOKです。 公式サイトがあればURLも教えてください。

  • スイッチがこんなに売れると予測できましたか?

    ニンテンドースイッチの売れ行きが凄いですね。 スイッチがこんなに売れると皆さんは予測できましたか?

  • NINTENDO DSのソフトで

    四月から高校生になって電車通学になるのでDSで時間をつぶしたいと思います。一時間くらいあるので、一人用で飽きが来ないものややり込めるソフトなにかありましたら教えてください。 ジャンルはなんでもいいです。 おねがいします。

  • 期待されていたのにそれほど売れなかったソフトとその理由

    期待されていなかったのにそれほど売れなかったソフトにはいろいろあると思うのですが 「どうして売れなかったのか?」という皆さんなりに考えた理由を教えてくださいませんか? 例えばこの前に質問されている「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」のような感じで…。