• ベストアンサー

Nintendo Switchの期待のソフト

ニンテンドースイッチって期待できそうなソフトは出ますか? また、外に持ち運べるそうですが、何時間ぐらい遊べるんでしょうか

• dzeko
  • お礼率97% (191/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

https://youtu.be/MfMJTGE3mcA バッテリーは2.5~6.5時間ですね! 負荷によって変動するそうです。 ゼルダの伝説 最新作で約3時間(o^^o) 自分はゼルダとディスガイア5を買います♪ あと、後に発売されるマリカ 8DX。 これは購入決定ですよ(o^^o) 余裕があれば、お得なドラクエヒーロー1&2、雪のセツナです。。 まだ発売時期未定ですが マリオ オデッセイ https://youtu.be/bEzpTppp_wY と オクトパストラベラー は買おうと思ってます! 他きになってるのは、 ダービースタリオンと牧場物語ですかね。。

dzeko
質問者

お礼

>バッテリーは2.5~6.5時間 かなりばらつきがあるんですねえ

その他の回答 (7)

• bravoo
回答No.8

ゼルダとドラクエヒーローズですねー

dzeko
質問者

お礼

ドラクエも楽しみです

• dualism
回答No.7

私はボンバーマンが楽しみですね。ネット対戦できるみたいです https://www.nintendo.co.jp/software/switch/aab8a/index.html

dzeko
質問者

お礼

対戦ものもいいですよね

回答No.6

ドラゴンボールとマリオカートが楽しみ

dzeko
質問者

お礼

マリカは定番ですね

回答No.5

無双シリーズが好きなので、ファイアーエンブレムが気になってます

dzeko
質問者

お礼

FEが無双になるとは思いませんでした

回答No.4

やっぱりゼルダが楽しみですね。どうぶつの森は出ないのかなあ

dzeko
質問者

お礼

どうぶつの森はほしいですね

回答No.3

僕は下記の作品が楽しみです。 ゼルダの伝説・ブレスオブザワイルド ドラゴンクエストヒーローズ1・2 SUPER BOMBERMAN R マリオカート8デラックス Splatoon2 スーパーマリオオデッセイ ウルトラストリートファイターIIザ・ファイナルチャレンジャーズ 信長の野望・創造 with パワーアップキット 三國志13 with パワーアップキット みんなでワイワイ!スペランカー ドラゴンボール・ゼノバース2(仮称) ファイアーエムブレム無双

dzeko
質問者

お礼

けっこう遊べそうですね

• chibareal
回答No.1
dzeko
質問者

お礼

ありがとうございます