• ベストアンサー

タマネギの輪切りにした料理って

オニオンリング以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

新鮮なタマネギなら、両面を軽く焼くだけでも最高です。 焼肉の際に、ほどよく肉に飽きてきた際の箸休めに重宝してます。

OELVQHELR
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• satouenn
回答No.4

バーベキューの時は、輪切りにしてくしに刺したりしますね。

OELVQHELR
質問者

お礼

• E-1077
回答No.3

じっくり火を通して、オニオンステーキみたいにするのも美味しいみたいですよ。 焼き肉やバーベキューなどの時には、そのまま焼いて食べたりしますね。

OELVQHELR
質問者

お礼

• walnut111
回答No.2

んー・・まっそう言えば そうなる・・ 天ぷらにするかフライにするかの違いは あるが・・ けれど その他にも使う事は出来ます・・ オニオンリングの中に 卵を落とし 目玉焼きを作る事も出来ます・・ そのまま食べても 何ら支障は無い・・(まっ 当時は ホテルのお子様ランチにしてたので 玉ねぎは外したが・・)

OELVQHELR
質問者

お礼

• angelo77
回答No.1

玉ねぎステーキにして、ハンバーグ等の肉料理の付け合わせにしてるのを思い出しました。 串カツ、玉ねぎのはさみ揚げなんかも輪切りでしょうか。

OELVQHELR
質問者

お礼