• ベストアンサー

作業台上で上下出来るテーブルを探しています

作業台自身が上下するのではなく、既にある固定式作業台に載せて、簡単に高さ調整の出来るテーブルを探しています。  形状的にはラボジャッキがずばりなのですが、テーブル(上面)のサイズが足りません。  最低50cmx50cmが必要です。  他にこの様な作業台をご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。

• TANTAL
  • お礼率100% (102/102)

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

キーボード台付き、スタンディングデスクございます! 他の方が既に弊社の「100-MR110」をご紹介してくださっているので、 キーボード台付きのタイプを紹介させて頂ければと思います。 キーボード台付きで、天板幅68cm×奥行59cm(100-MR118)と 天板のサイズ違いで、幅88cm×奥行59cm(100-MR119)がございます。 メイン天板の他にキーボードなどを載せられる、サブテーブル付きなので 作業がしやすくなっています! 【サンワダイレクト 100-MR118】 http://sanwa.jp/ok/100-MR118 【サンワダイレクト 100-MR119】 http://sanwa.jp/ok/100-MR119 以上、ご質問者様のお役に立てれば幸いです。

TANTAL
質問者

お礼

色々あるのですね。  名称を知らなければ検索しても探し出せないと言うことがよく分かりました。  紹介頂きありがとうございます。  検討に加えさせて頂きます。

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る