• 締切済み

スカートorパンツが似合う人

gohideの回答

• gohide
回答No.5

私は男性なのですが一言言わせてもらいますね。 そもそも「似合う」というのは、自己判断ですよね。貴女の周りの 親族や友人知人から「貴女はスカートに合わない」と言われたわけでは ありませんよね。 おしゃれって着こなしで決まると言われますが、貴女は如何ですか!? スカートだけ履いて似合わないと言っていませんか。 背の高さや体型などいろいろな要素はあるかと思いますが、自分で 似合わないと思っている物が他人から見れば似合っているという事も ざらにあるんですよ。 あくまでもトータルコーディネートをすることが大事であってスカート だけの一部分を切り取って似合わないというのは可笑しいと思いますよ。 それから体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと 少し太めですと言われていますが、標準というのはどれぐらいの数字なので しょうか。そんな細かな数字よりも自分なりのコーディネートが出来れば どんなスカートでもパンツでも似合うようになるんですよ。