• ベストアンサー

上海のバスの路線はどうやって調べればいい?

上海のバスの路線はどうやって調べればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.1
noneya5
質問者

お礼

もう少し教えてもらえませんか。例えば、地下鉄南京東路駅あたりから、上海駅に路線バスで行くには、どう行けばいいですか。

その他の回答 (2)

• twin-dog
回答No.3

>何しろ、中国語ですのね、駐在員の様にも行きませんよ。 googleなり百度なり、翻訳サイト使えば良いじゃないですか。

noneya5
質問者

お礼

そうですかね。

• twin-dog
回答No.2

>もう少し教えてもらえませんか。 私が添付したURLは百度のトップページです。 ここで検索してバスの路線図を探して自分で調べてください。 何でもかんでも人に聞くのではなく、少しは自分で調べたらどうですか?

noneya5
質問者

お礼

何しろ、中国語ですのね、駐在員の様にも行きませんよ。旅行者はお金を払えばだれでも行けるのに対して、駐在員は選ばれた方ですよね。