-PR-
解決済み

ローカルエリアネットワークアダプターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92903
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

今、10/100ベース-Tをサポートする10/100mbpsファストエサーネットアダプターを
使用しているのですが、パソコン本体にはそのドライバーがはいってなく困っています。日本レクトン株式会社の商品です。どこかインストールできるHPか、windowsNTにはいっているファイルで使えそうなのがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

確認ですが、日本レクトンのHPはチェック済みですよね?
Windows2000用のドライバーダウンロードができますので、代用できるかもしれません。
補足コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

ありがとうございます。
早速別のフロッピーに保存してアダプターのないパソコンで試したのですが、
ディスクをしようとするとパスを入力してくれと言われたのですが、
パスってなんですか?
投稿日時 - 2001-06-20 11:54:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

レクトンのページにありませんでしたか?
http://www.lectron.co.jp/index.html

http://www.lectron.co.jp/download.html
からは、2000のドライバーがダウンロードできますよ。
お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

ありがとうございます。早速使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-20 13:03:37

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

「パス」(PATH)と言うのは、ファイルやディレクトリ(フォルダ)のありかを示した物です。

例えば、「メモ帳」のプログラムは C:\windows\notespad.exe と言うファイルなのですが、この時の c:\windows が「パス」に当ります。
お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-20 13:01:58