• 締切済み

ビデオカードの取り付け方

初心者なので教えてください。 U8668-Dとゆうマザーボードなのですが、これに新しくビデオカードを取り付けたいと思っています。 AGPのスロットは付いています。 しかしこのマザボはオンボードでビデオカードが付いているので競合しないのかなあと心配しています。 タダ単純にぶっ刺せばよいのでしょうか? どうすればよいか教えてくれませんか? よろしくお願いします。 (付けようと思っているのはAopenのFX5700LPです)

みんなの回答

• grampus
回答No.2

biostarのM/Bですね。 BIOSのメインメニューから Standard CMOS Featuresの中にvideoの項目があると思いますがいかがでしょうか?

• uye
回答No.1

マザーボードのジャンパによりオンボードのVGAをディスエイブルにするものや、両方認識させデバイスを無効にするものなどがあると思います。 マザーボードのマニュアルがある場合はそちらを参考にしてください。 もしなければ、とりあえず挿し、後にオンボードのVGAをオフにしてみてください。

rakkou
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 早速やってみます