• 締切済み
  • 暇なときにでも

windows10アップデート時の

LIFEBOOK GH77/T を使用しています。現在windows8です。10にアップした場合、どんな機能が使えなくなるでしょうか?特にドライブが使えなくなるかどうかが気になっています。(一応サポート対象になっていますが、あらかじめ、知っておきたいと思いました。) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.5

アップグレードサービスが終了した現在、Win10にアップするにはWindows10を新たに購入してインストールする必要があります。自作PCなら可能でしょうが、メーカー製PCはマザーボードのチップセットドライバなどが特殊で難しいような気がします。クリーンインストールしたままでは動かない可能性大です。さりとてメーカーもサポートしてくれません。アップグレードだと、以前のドライバ類がそのまま引き継がれたので問題はありませんでした。