• ベストアンサー

無料で始められるビジネス

無料で始められて、簡単で、いろんな面で安心で しかも今そのビジネスで10万円以上稼いで いる方がいらっしゃいましたら教えていただ けないでしょうか?在宅ワークを希望していて いま、ネットビジネスに興味があります。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitchell
回答No.4

皆さんが否定的なご意見を述べていらっしゃいますので、私は肯定的な意見を述べてみたいと思います。 無料で始められるネットビジネスはあります。 広告配信型の「アフィリエイト プログラム」はあまり収入にはならないようです。 MLMに拒絶反応を起こす方々は、「勧誘がしつこい」「収入を餌に人を煽る」「実際は損してしまう」などの経験をなさったからだと思います。 でも、本当にMLMで成功している人がいることも認めてあげなければいけないと思います。 彼らは本当に親切で、優しくて、プラス思考の方々です。 「必要のない人には勧めない。」「メンバーサポートを徹底する。」「ダウンラインにノルマを与えない。」「自分の仕事に責任を持つ。」など、とても意識の高い方々が成功しています。もちろん「スパムメール」など送るはずもありません。常識を重んじる方々です。 毎日コツコツと努力している人たちまで、意識の低いMLMメンバーのせいで「悪人」呼ばわりされています。それでも彼らはいつも穏やかで、ニコニコしていらっしゃいます。 貴方もそんな人になってください。 そうすれば、きっと成功するでしょう。 下記のページを参考にしてください。

参考URL:
http://page.freett.com/ewebltd/928558.htm
imajin
質問者

お礼

ありがとうございました。ホームページを見てみたら 全てに対して無料で始められて、自分のやる気次第では 良い方向にも行きそうですので検討してみたいと思います。役に立つ情報をありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• kenkenkent
回答No.5

アフィリエイトは私もやってますが、確かに金にならないですねぇ。 自分のサイトがバリバリ人の来るとこならまだしも、 全然人の来ないサイトで、その少ないお客さんの中の 数%がクリックしてくれたとして、さらにその中の数%が 商品を購入してくれて初めてペイバックですから、 私なんかまだ1円も手にした事がありませんよ。 確かにMLMで成功する人もいるでしょう。 特に、最初に考えた人は儲かってるんじゃないですか? ただ、mitchellさんのコメントにある『彼らは本当に親切で、 優しくて、プラス思考の方々です。』と言う書き方を見ると、 成功している全員が『親切で、優しくて、プラス思考』の様に見えてしまいますが、 中には悪人でも儲かっている人もいるでしょう。 ついでに言うと、その『親切で、優しくて、プラス思考の方々』だって 最初から何もせずに成功している訳ではないハズです。 なぜなら、最初から全く宣伝をせずに、待っているだけでお金の入るMLMは無いと思われるからです。 その人達だって、最初は『コツコツと』スパムメール送りや 掲示板書き込みの努力をしていたんじゃないですか? 『必要のない人には勧めない』って言っても、必要な人をどうやって見分けます? 必要な人が自分から情報を探して問い合わせて来るとでも言うのでしょうか? 最近頻繁に送られて来る『ゲームです』と言うタイトルのMLMメール、 あれの書き出しには必ず『不要な方は削除して下さい』とありますが、 あんな1文を付け加えたからと言って、『必要のない人には勧めていない』 って言う言い訳にはなりませんよ。 『まぁ、メール1通くらいの事で、そうガタガタ言うなよ』と思うかも知れませんが、 送る側からすると1通かも知れませんが、同じメールアドレスリストを手に入れたヤツらが 1通ずつ送ったとすると、受け取る側には同じ内容のメールが次々と送られて来る事になります。 おまけに、彼らの中にはとんでもないのもいて、メールを一括送信する為に、 CC(カーボンコピー)で送って来たりします。これによって、そのアドレスリストが、 また他のユーザーにバラ捲かれる事になるのです。 また、メールソフトによってはCCなどに弱く、受信中にクラッシュやフリーズする場合もあります。 もし、書きかけのメールなんかあった日にゃ、全部パァになりますから、マジで頭に来ます。 『メールは1通1通送れ。最低でもBCCで送れ』と言いたいですね。 特に、以前よく見られた『私はアメリカ人のジョン・エリクソンと申します』ってヤツ。 『アメリカ人なら英語でメールして来いやぁ~っ!』って感じです。 ちなみに、私のところに届いたメールには、CCとして100人はいると思われる 膨大な数のメールアドレスが羅列されておりました。 このジョンのバカ(実在しないだろうと思うのでケチョンケチョン)のせいで、 私はいったい、何回クラッシュを食らったか判りません。 マジで、返信でメールボムかウィルス添付でもしてやろうかと思いましたが、 迂闊にやるとCCにある全員に被害を与えてしまうかも知れないので、やめときました。 ちなみに、私がMLMメールで一番気に入らないのは、何も商品を売っている訳でも無く、 ただ何もせず、金だけが回っているって言う点ですね。 まぁ、いわゆるネズミ講の中でも、アムウェイだとか、実際の商品を売っているものもありますが。 かく言う私も、ハーバライフと言うネズミをやっておりますが、 自分の下にダウンを作ってタダで儲けよう、とは思っていません。 自分で使ってみて良いと思った品物を人に奨めて、買ってもらって利益を得る、と言う、 ごく普通の商売をしているに過ぎません。 もともとは自分が使う分を卸値で購入したい為にディストリビューターになったので、 別にこれで大儲けしようなどと言う夢は持っていませんから、そんなに売れなくてもいいんです。 自分が安く買えて、それでたま~に売れてちょっとだけお小遣いが手に入れば。 ですので、ダイレクトメールや無節操な掲示板への書き込みなどによる宣伝は行なっておりません。 自分で似た様な事をやってて反対するのも変に思えるかも知れませんが 逆に、やった事も無いのにただ推測だけで文句言ってるよりは信憑性あるでしょ?(笑) 最後に、ちょっと無関係ですが、『ネットワークビジネス』と 『ネットビジネス』は別物であると私は考えています。

imajin
質問者

お礼

長ーい説明をありがとうございました。

• 812
回答No.3

みなさんの解答と同じく完全に「無料」と言うのは 難しいと思います。きなくさいネットビジネスと言われる 物でさえ少額とは言え初期投資が絡みます。 金額的には少ないかもしれませんが、アンケートなどに 答えてポイントがもらえる物や、プロパイダのお友達紹介 サービスなどを徹底的にやればお小遣い程度には なるでしょうね。

• kenkenkent
回答No.2

『そんな都合の良い話は無い!』って言うのが私の率直な意見です。 スパムメールなんかで回って来るネットビジネスなんて言うのは、 言い出しっぺだけが儲かる様にできてるみたいな感じだし。 確かに、いかにも胡散臭いネットビジネスでも、頑張れば 月10万以上稼ぐ事はできると思いますよ。でも、その為には 普通に働いても10万稼げるだけの労力を要する、とかね(笑) まぁ、とりあえず参加しておいて、たまにお小遣い程度の お金が入って来て喜ぶ程度ならいいんですが、 これを収入のメインにしようとするのは結構キツイと思いますよ。

noname#258
noname#258
回答No.1

ネットビジネスというのはネットワークビジネス(MLM= マルチレベルマーケティング)のことをおっしゃって いるのでしょうか? だとしたら、“無料で始められるもの”って無いんじゃ ないでしょうかねぇ……? だいたい、初期登録料や 契約料、もしくはスターターキット購入の必要があった りして、多かれ少なかれ初期費用は必要だと思います。