• 締切済み

フルワイヤレスイヤホンを使っている人見たことある?

一番有名なのがappleのair podsだと思いますが、完全にワイヤレスのイヤホンを使っている人はいますか? あるいは街中や電車内で使っている人は見たことがある人はいますか? 快適そうだなと思うので、いずれはそれにしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

noname#229570

みんなの回答

回答No.4

>完全にワイヤレスのイヤホン 何です?その「完全にワイヤレス」って? あなたの認識では、左右が繋がっているのが不完全なワイヤレス? あの補聴器みたいなイヤホン、流石に街中じゃ見たことないです。見たら笑ってしまいそうw 再生可能時間という制約もあるので、私的にはワイヤレスイヤホンは”ナシ”ですね。いくら音が良くても。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#230940
noname#230940
回答No.3

私自身、最近購入したパイオニアのヘッドホンを使っています。 同じパイオニアのポータブルプレーヤーとiPod nanoがBluetooth対応なので、両方持ち歩いて使い分けています。 このヘッドホンには脱着式のケーブルがあって、ケーブルを使うと40000Hzまでの帯域をカバーでき、ハイレゾ対応という優れものです。 日頃は混雑する電車内の利用が多いので、ワイヤレスで使っている次第です。 たまに他人の荷物などとケーブルが絡まったりしている人もいますから、そういう心配がないのはありがたいです。

質問者

お礼

ありがとうございました

• fx602p
回答No.2

bluetoothイヤフォンなんかかなり前からあるけど? 配送業の運転手にもハンズフリー用のワイヤレスイヤフォンも今は新しくは無いですね。 フルワイヤレス?聞いたこと無いけどFull?満ちた?とはどういう意味ですか? まぁ意味も分からず横文字をただ使いたいだけなんだろう。

質問者

お礼

はあ・・・。 ありがとうございました

回答No.1

>完全にワイヤレスのイヤホン どれが完全でどれが不完全というか、 どちらにしても、線がついていたらワイヤレスではないとは思うので、 HFPも、完全なワイヤレスだとは思うのですが。 それならかなり見ますよ。 少なくとも、運転中などは、携帯電話、耳に当てられませんから、 そういう人も使ってるかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました