• 締切済み

フルワイヤレスイヤホンを使っている人見たことある?

一番有名なのがappleのair podsだと思いますが、完全にワイヤレスのイヤホンを使っている人はいますか? あるいは街中や電車内で使っている人は見たことがある人はいますか? 快適そうだなと思うので、いずれはそれにしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

noname#229570
noname#229570

みんなの回答

回答No.4

>完全にワイヤレスのイヤホン 何です?その「完全にワイヤレス」って? あなたの認識では、左右が繋がっているのが不完全なワイヤレス? あの補聴器みたいなイヤホン、流石に街中じゃ見たことないです。見たら笑ってしまいそうw 再生可能時間という制約もあるので、私的にはワイヤレスイヤホンは”ナシ”ですね。いくら音が良くても。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#230940
noname#230940
回答No.3

私自身、最近購入したパイオニアのヘッドホンを使っています。 同じパイオニアのポータブルプレーヤーとiPod nanoがBluetooth対応なので、両方持ち歩いて使い分けています。 このヘッドホンには脱着式のケーブルがあって、ケーブルを使うと40000Hzまでの帯域をカバーでき、ハイレゾ対応という優れものです。 日頃は混雑する電車内の利用が多いので、ワイヤレスで使っている次第です。 たまに他人の荷物などとケーブルが絡まったりしている人もいますから、そういう心配がないのはありがたいです。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

  • fx602p
  • ベストアンサー率36% (89/242)
回答No.2

bluetoothイヤフォンなんかかなり前からあるけど? 配送業の運転手にもハンズフリー用のワイヤレスイヤフォンも今は新しくは無いですね。 フルワイヤレス?聞いたこと無いけどFull?満ちた?とはどういう意味ですか? まぁ意味も分からず横文字をただ使いたいだけなんだろう。

noname#229570
質問者

お礼

はあ・・・。 ありがとうございました

回答No.1

>完全にワイヤレスのイヤホン どれが完全でどれが不完全というか、 どちらにしても、線がついていたらワイヤレスではないとは思うので、 HFPも、完全なワイヤレスだとは思うのですが。 それならかなり見ますよ。 少なくとも、運転中などは、携帯電話、耳に当てられませんから、 そういう人も使ってるかと思います。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ワイヤレスイヤホン

    Air podsの充電劣化について 本体充電中に使用してたイヤホンの充電はしない方がいいのでしょうか

  • airpods使っている人、見た事ありますか?

    アップルの、ワイヤレスイヤホンですよね。 使っている人いますか?見たことありますか? 最先端の文化を享受する、東京圏の方よろしくお願いします。

  • air pods pro の純正充電器について

    一つのAir pods pro に対して2つの純正充電ケースを使用することは可能でしょうか? 具体的には職場と自宅に各一個ずつ充電ケースを設置して、一つのAir podsを充電できるようにしたいです。

  • ワイヤレスオーディオレシーバーSBSBT81AIRについて

    初めまして。お初ながら、質問させていただきます。 わたくし、PC上の音を聴くときには、いつもイヤホンで聴いているのですが、最近、イヤホンのコードが邪魔になってきてしまい、鬱陶しく感じます。そこで、新しくワイヤレスイヤホンというのを買おうかと思います。 ワイヤレスイヤホンについて色々検索してみて、ワイヤレスオーディオレシーバーSBSBT81AIRというのを見つけました。 そこで質問なんですが、ワイヤレスオーディオレシーバーSBSBT81AIRは、別売りのBluetooth USB AdapterをPCに接続して、PC上のすべての音を聴くことはできますか?例えば、ネット上の動画サイトの音を聴くことができるとか。そういうことが可能ですか? 非常に読みにくい文章になってしましたが、どうか、よろしくお願いします。

  • iPhone用のワイヤレスイヤホン

    iPhone用のワイヤレスイヤホン おすすめのものがありましたら教えて下さい。 ちなみに予算は3000-5000円ぐらいです。 ・・・やっぱり2-3万のじゃないとあまりよくないんでしょうか? あと白いアップルのあのイヤホンなくしたりないか心配です。

  • youtubeをワイヤレスイヤホンで音楽を聴くと

     youtubeの音楽を聴くのに、ワイヤレスイヤホンにしようとおもっているのですが、過去ワイヤレスにしたとき、スマホからもイヤホンからも音楽がなって、これは町中では使えないなと思って、ほっぽってしまいました。  でも最近 そのことで一人の人に相談したら、「出力(出音)の設定がスマホから、とかイヤホンからとか設定できてそれをしてないだけでは?」といわれました。  そうなのでしょうか?設定をすればワイヤレスイヤホンからのみ音が聞こえる様になりますか?  普通の音楽サイト(dmusic)とかはできて、youtubeだと設定できないとかは、ないですか?  因みに携帯は 楽天モバイルを OPPO A55s 5G の端末で使っています。androidです。  Youtubeでの音楽視聴の場合でお願いします。  もし設定で本体から音がしないで、ワイヤレスイヤホンからのみ音が出る様に設定できるなら、ワイヤレスイヤホンを購入しようと思うので、正確な情報をお願いいたします。  それともし可能ならワイヤレスイヤホンを買うときの注意点なんかも併せてお願いいたします。

  • 何故未だに有線イヤホンを使用されるのでしょう?

    街を歩いていると未だに有線イヤホンを使用されている方々が かなりの数で見受けられます。若年層から高齢の方々まで、幅広い年代層で。 彼らはワイヤレスイヤホンの利便性や快適さをご存知ないのでしょうか。 一度ワイヤレスイヤホンをお試しいただければ、その快適さに有線など お使いいただけなくなることでしょう。 例えるなら... キャッシュレス決済を選ばず、現金を利用されるようなものです。 スマートフォンではなく、ガラケーをお使いになるようなものです。 ワイヤレスイヤホンには音質にやや劣る面がありますが、 それは多少高価な製品をお選びいただければ解消できる問題です。 私からすれば、令和の時代に未だに有線イヤホンをお使いになっている 方が考えられません。 皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。

  • ワイヤレスイヤホンのGLIDiC Sound Ai

    ワイヤレスイヤホンのGLIDiC Sound Air TW-5000について。このイヤホン、説明にはケースにしまえばイヤホンの接続が切れると書いてあるのですが、たまにケースにしまっても接続中の時があります。これは正常なことなのでしょうか?

  • 二人の人が同時に同じ曲を聴くには

    例えばなんですけど、 テレビの音をブルートゥースワイヤレスイヤホンに送る場合、 トランスミッターという機器を使いますが、これ、一台で二つのイヤホンに 同時にペアリングできますか? (同時に2つのイヤホンで聞けますか?) または、 スマホから2つのブルートゥースワイヤレスイヤホンに同時に同じ曲を飛ばす事はできますか? (これも同じ、同時に二人の人が同じ曲を聴けますか?)

  • 街中や電車で会った変わった人・不思議な人・面白い人

    電車内で独り言を言ったり変わった格好をした人を見たとよく聞いたりしますが、 あなたが街中や電車で会ったりした変わった人・不思議な人・面白い人を教えて下さい。 (人から聞いた話でも構いません。) それから、電車内で食事をしている人を見たともたまに聞きますが、 「まさかこんな物を電車内で!?」という電車内で変わった物を食べている人を見たという方がいらっしゃったら、教えて下さい。 何でも結構ですので、できるだけ多くの目撃談をお待ちしています。