• ベストアンサー

2月中旬のグアム

2月中旬のグアムは繁忙期(観光シーズン)なのでしょうか? 観光客でいっぱい?それとも閑散としてますか? まあそれなりにいる? 以前、正月あけすぐに行ったら閑散とした感じ、でもレストランも観光シーズン終了 直後でスタッフも休みなのか?暇なわりにはサービスが酷かったものですので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは おそらくそれなりにいると思います。 卒業旅行シーズンですから。 その年の流行りの地域もありますが・・・

PopCentury
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。