-PR-
解決済み

トゥナイトのしずかさんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92896
  • 閲覧数9138
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (59/69)

突然ですが、吉本興業のトゥナイトのしずかさんは引退されたのでしょうか?
この間、テレビを見ていたらなるみさんが、なるみという芸名で
出られてて、他の番組でもなるみさん一人だけで見かけることが
多いなと、思って。
私は、関西の人間ではないので情報がいまいち入ってきません。
1年ぐらい前から、気になってしかたないのです。
分かる方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

しずかさんは、1年半ほど前にアメリカ留学に旅立たれました。
その際、「なるみに待っていてくれとは言えない」との理由でコンビを解消されています。
しかし、これは方向性の違いによるケンカ別れなどではなく、なるみさんも他の芸人さんたちも大変理解されており、コンビを解消する直前などはTVでもラジオでも「しずか、頑張ってこいよ!」と暖かいエールを送る様子が何度も放送されていました。
結果的にこれがよかったのか、なるみさんは関西の方ではレギュラーも増えて人気者です(ちなみに、以前コンビで出演していた「551の蓬莱の豚まん」のCMは、現在もなるみさんが出演されています)。
女性漫才コンビが非常に少ない中の解散だったので、惜しまれつつというかんじでしたが、なるみさんもしずかさんもそれぞれの道を頑張っていらっしゃいます。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

わぁっ、めっちゃ早いレスありがとうございます。
そうだったのですか。そんな経緯があっただなんて。
私はよくある、けんか別れとか何かいざこざがあって
やめられたのかと思っていました。
でも、良かったです。そんな理由じゃなくて。トゥナイトの
ファンだったので、ちゃんとした理由がわかってスッキリしました。
投稿日時 - 2001-06-20 11:46:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (315/712)

その後のしずかさん情報をひとつ。
アメリカに行ってわりとすぐに向こうの方と結婚されたようです。
吉本のHPで情報を見た気がしたのですが
ちょっと探せませんでした。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

レスありがとうございます。
えーっ、しずかさん結婚なさったんですか。
おめでたいですネっ!
投稿日時 - 2001-06-20 21:06:54

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

真偽の方は確かではないですけど、もうお子さんまで出産されたようなことをTVで聞いたような気がします。ごめんなさい。自信のない情報です。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

レスありがとうございます。
子供さんが、生まれたんですね。知らなかったです。
投稿日時 - 2001-06-29 20:55:26