• ベストアンサー

チョコレートの包み紙

コンビニでチョコレートのたくさん入っている袋をよく購入していますが、 ふと、包み紙でなにか作れないかなと思いました。 できれば対策を作りたいです。 もうやっているアーティストとかいるかもしれませんね。 なにか机の上に飾れるような、いい方法思いつきましたら、教えて下さい。 ヒマな質問ですみません。

noname#224912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r0304
回答No.1

折り紙のハートがあるので、 それをたくさん作るのはどうでしょうか。 1つの台紙に、ハートを貼っていったら、大作になりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#224910
noname#224910
回答No.3

セロハンテープをぐるぐる巻きにして動物とかつくっている芸術家がいましたよ。 テープいくつつかうんだ!ってかんじでしたけど、つやつやして、プラスチックみたいに見えました。 きつく巻きつけていったら、きれいなものができそうですね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

鶴でも折ったらどうですか

質問者

お礼

くだらない質問ですみません。回答ありがとうございます。