• ベストアンサー

勝手に畳んだ方が良いのでしょうか?

mink6137の回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

部屋に入った時点でハンガーなどに掛けてあげるのがおもてなしです。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • これって私が悪いですか?

    旅行に行って彼と喧嘩しました。 17時位に旅館について私はまず温泉に入り 彼氏はちょっと寝てました。 なので私は浴衣で彼氏は私服でした。 その後夜ごはんを食べ部屋に戻ったら布団が敷かれていました。 そしたら彼氏がまた布団に入って寝だしました。 着替えもお風呂も入ってない状態です。 それは私もわかってました。 1回彼氏に「寝るならお風呂入って着替えて寝ようよ」と起こしたのですが 「あとでー」と言われました。 私はもうお風呂も終わったし浴衣なのでいつでも寝れる状態でした。 でも私も眠かったので「ちょっと寝よう。彼が起きたら起きよう」 と勝手に思い布団に入り電気とテレビを消しました。 そうしたら11時位に彼氏が目が覚めて 「なんで電気とか全部消して寝てるの?」 「なんで起こしてくれなかったの?」 「なんで俺の事ほっとくの?」 と起こされました。 確かに私の状態は自分勝手に寝てしまったのですが 私がせめられるほどですか? 一度彼氏を起こしたことは彼氏は覚えてないそうです。 電気とテレビを付けて仮眠すれば良かったのでしょうか?

  • パソコンが勝手に起動?

    昨日夜中の3時ごろPCの電源を落として 20分くらい風呂に入りました。そしたら風呂から出ると自分の部屋から「ピッ」というPCの起動する音がして 行って見てみたら起動していました。 部屋には自分ひとりしかいなかったので少し不気味でしたが、なにか勝手に起動する設定してしまったのでしょうか? 原因わかる方いらっしゃいましたら何か教えてください(__)

  • 彼の家で。お風呂上りの格好は?

    30前の女性です。 こんなどうでもいいこと、この年になって質問するとは思ってもみませんでした。 軽い気持ちでお答えください。 何年かぶりに彼氏ができました。 前回家に行った時にHしました。 「お風呂入んないの?」と聞かれたのですが夜遅かったので、ウトウトしてるうちに彼はお風呂に入って出てきて、そのまま…という流れでした。 それが彼との初めてのことです。 近々また家に行きます。 たぶん、泊まると思うし、そういうことにもなるでしょう。 いろいろシュミレーションしたんですが(笑) 次は、私もHの前にお風呂に入ると思います。 出てきた時の格好って? 今までの彼氏は実家暮らしだったので、Hは家ではないどこかでしていました。 泊まる=Hでしたのでお風呂の後はタオル1枚とか、旅行ならパジャマとか浴衣とか。 今までと勝手が違うのが、「彼の家」ってとこです。 前回彼はお風呂上りにジャージを着て出てきました。 タオル1枚で出てくるのもあからさまですし、 着ていった服を着て出てくるのもかしこまり過ぎのような気が…。 みなさんどうされてますか? また、どうしてほしいでしょう? 2回目のHです。

  • 姉や妹と一緒の部屋の方。

    姉と一緒に家の部屋を使っている方にお聞きします。 両親と社会人の姉(21)・自分(16)で2DKのマンションに住んでいます。 姉が中学校に入ると隣の部屋で姉と二人で寝るようになりました、二部屋しかないのでしょうがないです。 当然、着替えも部屋でするんですが、弟の自分がいても平気で下着姿になって着替えています。 姉は寝る時パジャマですが上(ブラジャー)は付けてないようなので、朝着替える時は上半身裸です僕に背中を向けてはいますが、絶対に胸が見えないように隠して着替えているわけじゃないし、服を探したりしてると普通に胸が見えたりもします。 姉に「弟の前で下着姿になったり、オッパイ見られても恥ずかしくない」と聞くと。 「別に弟の前だから恥ずかしくない、じゃあ、あんた恥ずかしいの?」みたいな感じです。 僕が小学6年までは、姉と一緒に風呂に入ってました、姉は17歳です。 そのせいか、姉の下着姿や胸を見ても抵抗ないんですよね、異常でしょうか? 姉に対して異性を感じません、ただし同級生の女子には異性を感じるし女として見ます。 お姉さんのいる男性や、弟のいる女性は、どうですか? 僕たちきょうだいが変わってるんでしょうか? ちなみに今は、姉とお風呂に入ってませんが入ることに抵抗はないです。 姉に彼氏はいないようです。 ご意見お願いします。

  • 家に帰ったら、すぐ部屋着に着替えますか?

    社会人に質問ですが 会社から家に帰ったら、すぐ部屋着に着替えますか? 私は女性なのですが、周りの人は家に着いたらすぐ部屋着に着替えるといいますが 私はお風呂に入るまでずっと会社に言った服のままいます。 だって脱いだり来たりはめんどくさいし、寒いからです。 そうしたら、「変わってる」と言われたのですが、私の方が少数派ですか?

  • 皆さん家帰ったら部屋着に着替えますか?

    OLです。 私は家に帰ってもお風呂はいるまでずっと出掛けた服のままです。 スーツではなく、OL独特のファッションです。 その服のまま洗濯したり料理を作ったりします。(エプロンあり) でも周りの方は、家に着いたら外出した服を脱ぎ 部屋着に着替えるそうです。 みなさんはどうですか? 私みたいな人は少数派ですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に

    大学1年生、女です。 今回の生理が重くて憂鬱~。なんて考えて、ふと思いました。 皆様、生理の時、お風呂に入る際はどうされていますか? 私は、脱衣所で、ショーツにナプキンをセット。 着ている服をショーツ以外脱ぎ捨てて、トイレで処理。そのまま、下着一枚脱いで、タオルを持って、浴室にダッシュします。 服を着て、トイレに行かないのは、量が多い時は服を脱いでいる間にタレてくるからなんですけど・・・・・・。 トイレから脱衣所まで、50センチ程ですが廊下に出なければいけません。家族の気配を伺いながら、スパイになった気分です(笑) もっとスマートな方法はありますか?お風呂から上がってスッキリした時に、処理はあまりしたくありません。私は初潮の時からこうしてきましたが、隠された部分なので、人とどう違うか気になります。 洋式のトイレはタンクに抱きつくと思ってた!という人をテレビで見たことがありますし、私のやり方が大幅に間違っているかも・・・・・とチョット不安です。 温泉などに行くと、もっと苦労します。部屋のトイレでセットして、服を着たままお風呂のトイレに入って、処理、急いで服を脱いで浴室へ・・・・・・多い日は入りませんが、折角の温泉だったら、量が少なければ入りたいですもんね。

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

  • 手帳を勝手に見る

    21歳女です。付き合って1年になる22歳の彼氏について悩んでいます。お互い一人暮らしです。 先週土曜日の夕方に彼氏が家に来たのですが、私は翌日早朝から仕事があったのでその事を伝え(メールでも1ヶ月のシフトは分かった時点で伝えています)、今日は帰ってほしいと言うと「俺は明日休みだから大丈夫」と言い帰ってくれず、結局泊めることになりました。 夜も、仕事に備えて少しでも長く寝たいのに、寝ようとすると頬をつねってきて寝かせてくれず、せっかく会いに来たのに冷たいと言い拗ねます。 来るなら連絡してと毎回言っているにもかかわらず連絡してくれないんです。相手が勝手に来ているのに「せっかく~」なんて言われるとモヤモヤします。一言連絡があれば、わざわざ来てくれてありがとうと思えるのですが、こんな私は冷たい女でしょうか? 翌日仕事から帰った後にまだ彼氏が家にいたのですが、私が仕事に行ってから気になって私の手帳を見たと告白してきました(手帳はタンスにいれています)。 私は手帳を日記としても使っていて、毎日細かく出来事を書き込んでいるので、私にとっては携帯と同じくらい絶対に見られたくない物です。 ヘラヘラしながら手帳の内容を語る彼氏に対し、昨日のこともあってか怒りが収まらなくなり、財布と携帯だけ持って家を飛び出しました。 すぐに悪かったという内容のメールが入ったり着信がきたのですが着信は無視し、「私が帰るまでに出て行って。しばらく会わない」という内容のメールを送り、3時間ほど漫画喫茶で時間を潰しました。 日が暮れた頃、そろそろ帰っただろうと思って家に帰ると、玄関で正座をした彼氏がいました。狭い部屋なので彼氏がいると中に入れず、黙ったまま彼氏を見ていると、土下座をして謝ってきました。そこまでされて許さない訳にもいかず、カッとなった私も悪かったと思い謝りました。今後は絶対に勝手に見ないでと伝え、とりあえずは落ち着いたのですが、今回のことで彼氏を信じられなくなりました。 前のように彼氏を信じるにはどうすればいいのでしょうか? もし彼氏に手帳(手帳に限らず自分にとって絶対に勝手に見られたくない物)を見られた場合、皆さんならどんな対応をするのでしょうか? また、相手の手帳などが見られる位置にあった場合、勝手に見たりしますか? 長文乱文すみません。