椎間板ヘルニアです ヘルニアは治らないんですか

医者はリハビリをしろといいますが そのリハビリは微々たるもので ほとんどききません 椎間板ヘルニアのひとはどうやって腰を...

noname#230414 さんからの 回答

• 2017/02/03 09:21
  • 回答No.2
神経が圧迫されていますので治りません、手術しても圧迫された神経は元に戻りません。
足・腰が痛いのは圧迫された神経のためです。
私は頚椎脊髄症で、手の痺れ・腰の痛み足の痛みですが、神経の病気ですので何にもしていません、リハビリも先生に癖になるのでするなと言われています。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。