• ベストアンサー

栂池自然園について

今度日帰りバス旅行で行くのですが、現地にはお昼ご飯を食べることのできるレストランなどの施設はありますか? それともお弁当を持参した方がいいでしょうか? 旅行会社の人に聞いてもよくわからない、とのことで・・ どなたか行ったことのある方教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-yamaz
回答No.1

こんばんわ。 先月,栂池自然園に行ってきました。 自然園の入り口手前には,村営栂池山荘と栂池ヒュッテがあり,それぞれに食堂があるのでお昼ご飯は食べられますよ。両方ともそれほど大きくはないですが・・・ 軽食ですが,栂池ヒュッテの前で売っていたお焼きやソフトクリームは美味しかったです。

tigerseye
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたがありがとうございました。参考になりました。ヒュッテ前のソフトクリーム、美味しかったです。