• ベストアンサー

カラーが黒のバッシュ

黒いバッシュを探してるのですがどなたかご存知ありませんか。できればアシックスかミズノがいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

黒を基調(ベース)にしたものがいいとなると、Mizunoやアシックスでは、審判用以外にはないようです。 白地に黒のラインやマークが入っているものならあるようです。 一応アドレスを、 アシックス(バスケ) http://www.asics.co.jp/products/basketball/index.html ミズノ http://www.mizuno.co.jp/basketball/ 黒を貴重にした物なら、ナイキ、リーボック、AND1、アディダスなど海外メーカーの物になります。 大型のスポーツ店では、それらのメーカーのいくつかは置いているはずですし、国内代理店を通じて注文も可能なはずです。

fatfreeboy
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットオークションで「アシックスゲルスカイWD(2)275オニツカファブレオールジャパン」というものがありましたのでそこで入手できそうです。

その他の回答 (1)

• tirimen
回答No.1

ネットオークションやネットショッピングがイィッスヨ!

fatfreeboy
質問者

お礼

ありがとうございます。落札して入手できそうです。