• 締切済み

会計

可愛い店員さんがいたお店に行ったのですがどうやら会計はやらなくて会計以外を中心にやっていました。 このような場合はどのように連絡先を聞いたり渡したりしたほうがいいですか?

みんなの回答

• ilyf
回答No.6

会計してなくて普通に喋るチャンスないなら、どうしても不自然になりますから、どーせ不自然なら腹くくって呼んでもらって声掛けるしかないかもですね。それ以外だとストーカー扱いされるかもしれませんし。

回答No.5

そうなんですか まあ雑談が盛り上がって連絡先聞ければいいですね というか、前から思ってましたがあなたの日本語不自然ですね、日本語勉強してる外国人?

回答No.4

買い物せずに店員さんに話しかけている人ですね 結局、3回目で買い物をしたんですか?また、今までどういう会話したんですか?

ryusei22
質問者

補足

服についての話を今日も過去も同じです。 三回目に買物しました。

• iceic
回答No.3

ホラ。 何も買わなかったりチラチラみたりとか異常 気持ち悪がられてるからそれ

• iceic
回答No.2

大衆向けのアパレルで会計をやらない20代はありえない 多分あんた不審者だと思われて避けられてるんだよ

ryusei22
質問者

補足

チラチラですが見たのですが会計はやらないらしいですよ

回答No.1

前の質問を踏まえて正確な回答をします。 その女性は会計以外を中心として仕事しているのではなく 貴方はストーカーなどの危険人物として女性から認識されており、店が女性を貴方から守っているのです 連絡先を聞いたら警察が飛んでくるでしょう 諦めるしかありません。残念でしたね、さようなら。