• 締切済み

フランスのクレルモンフェランのバス停

五月末にクレルモンフェラン発12:49でモーリャック(MAURIAC)へバスを使い、行きます。クレルモンフェランのバス停の位置は、関連サイトを見ると駅前にあるようですが、グーグル地図のグーグルストリートビューでは、quai1,quai2,quai3と視認できます。また50mmほど離れたところに屋根次でバス停quai4~6が写っています。運営会社はSNCFのようです。何番のquaiなのか詳しい方お願いします。何分遠距離なので、乗り遅れたらこまりますので質問しました。因みに、サイトは"horaires sur la ligne clermontFDーMauriac reseau---"です。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)

みんなの回答

noname#231791
noname#231791
回答No.1

回答がついていないようなので。 質問の直接的な回答にはなりませんが、 クレルモンフェランで宿泊するホテルのフロントに メールを出してみてはどうでしょうか。 大概のホテルは親切なので、知っていれば教えてくれると思います。

udgw
質問者

お礼

難解な質問にアドバイス戴きありがとうございます。実は平行してホテルと 現地案内所、SNCFのサイトに問い合わせ、検索しましたが、バス停の正確な位置を特定できませんでした。安全策を検討してみます。