• ベストアンサー

不妊治療の名医を教えて

keroqの回答

• ベストアンサー
  • keroq
回答No.1

お役に立てるかどうかわかりませんが 足立区なら真島クリニックがあります。 あと大学病院の婦人科でも不妊治療に力を入れている所も多いです。 (例・慈恵大学病院) 真島クリニック http://www5b.biglobe.ne.jp/~majima-c/index.html 参考URLは産婦人科一覧です。 不妊治療中心の病院もあります。

参考URL:
http://www.kentakun.co.jp/link/link04.html#4
tomomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。