• 締切済み

lewd catcallとは何の場面で使うものか

英語圏で、lewd catcall とは、何の場面で、どういう人が、どのように行うものでしょうか。 なお、英語の辞書はもう引きましたので、辞書丸写しの回答や、ウィキペディア丸写しの回答はしないでください。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

僕は別に専門家ではないのですが、まあありそうな場面として、工事場で働く人たちが現場で弁当を食った後があります。  昼休みの残りでガールウォッチングを楽しむひと時、近くを歩く女性に、「いようプリケツちゃん、今夜どう?」「あなたのおっぱい気に入った」ってな調子で呼びかける風景ですね。