• 締切済み

好きなマクドナルドのメニュー

好きなマクドナルドのメニューは何ですか?

noname#225537

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.5

朝マックの「ソーセージエッグマフィン」 これを通常販売するなら、週に一度は通うのに。

質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 そのメニューは知りませんが、朝限定のメニューがあるんですか。知りませんでした。

• E-1077
回答No.4

季節限定なのかな、月見バーガーが好きです。チーズが入っているタイプのも好きです。 地味にチョコシェイクも好きです。 でも、最近胃もたれするので食べられなくなりました。

質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 月見バーガーは食べたことありませんが、美味しそうですね。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

マックチキン ここ近年、あれこれ復活させている様ですが 復活させるなら、むしろコッチにしろと言いたい (復活したのは一回こっきりだし…)

質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 チキン、美味しいですよね。 私もチキン好きです。

• K-6821
回答No.2

ダブルチーズバーガーセットがお気に入りです

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 ダブルチーズバーガーは私も好きです。 私は、チーズが乗っている食べ物が好きなんです← あなた様は、チーズが乗っている食べ物は好きですか?

• derusolu
回答No.1

にちは。 食べるメニューは 決めてます。 Wチーズ×2とナゲット ポテトSとコーラです。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 私も、どこの飲食店でも、いつも同じメニューばかり食べています(笑)