iPhoneの機種変更でデータが消えてしまった!戻す方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • iPhoneの機種変更を行った際に、過去のデータが消えてしまった場合、どのように対処すれば全データを戻すことができるのでしょうか?パソコンとの同期ではなく、アプリを再インストールした場合にも有効な対処法を教えてください。
  • SF850を使用しているiPhoneの機種変更を行った際に、過去のデータが一部残り、その前のデータが消えてしまったというトラブルが発生しました。データを完全に戻すためにはどのような手順を踏めばよいのでしょうか?パソコンとの同期ではなく、アプリの再インストール方法も教えてください。
  • SF850を使用しているiPhoneを機種変更した際、1月のデータだけが残り、それ以前のデータが消えてしまった場合、復元方法を教えてください。パソコンとの同期ではなく、アプリの再インストールを行った場合に適用される方法もお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneの機種変更

SF850を使用しています。iPhoneを機種変更したら、1月のデータだけ残り、その前のデータが消えてしまいました。全データを戻すにはどのような対処が必要ですか?パソコンとの同期ではなく、アプリを再インストールしました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.1

意味不明