• ベストアンサー

中学2年女 妊娠について(長文です)

始めまして。中学2年生女子です。 臨時で来ていて今はもう学校をやめた27歳社会人と付き合ってます。この先生とは元々親しかったのですが学校をやめた途端急に恋仲になりお付き合いと言う事になりました。ちなみにSEXもしました。此処で質問なのですがいつもは必ず予定日前か予定日にくるはずの生理が来ません。イ今月はちょっとお酒を飲んだり煙草を吸ったりして食べ物を食べたりしなかったのでそのせいなのでしょうか。他には彼氏とは避妊なしのSEXをしています。もちろん外で出していますが外で出してもできるという話を聞いて不安になりました。もしできていたら何ヶ月目まではおろせるのでしょうか。後妊娠前兆前兆の体の状態などおしえてくれればありがたいです。

noname#6911
noname#6911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pico2pon
回答No.5

外出し=膣外射精は避妊じゃないですよ。妊娠する可能性は、中出しほどではないですがあります。また若いうちはとても妊娠しやすいです。 若いので生理がただ遅れている・・・という可能性もなきにしもあらずですが、いつも予定日にきているのなら妊娠の可能性もあると思います。おそらく基礎体温なんかはつけてないでしょうから、もう検査薬で確かめるしかないです。陰性でもまだ1週間ほど生理がこないで微熱が続いているようなら再検査して、陽性ならすぐ病院にいってください。 中絶のことにはあえて深く触れませんが、 知ってますか?子供ができた時点で赤ちゃんの命ははじまっている=人間なんですよ? 中絶=人殺しです。(勿論世の中には産みたくても産むことができずにしかたなく中絶という苦しい選択をしなければいけない人もたくさんいますが) あなたはまだ年齢的にも精神的にも経済的にも子供です。産めないのなら無責任はHはくれぐれもしないように。 妊娠初期症状も人それぞれですが、微熱が一番のポイントです。微熱(高温期)が20日程度続いているのなら妊娠の可能性は高いです。そのた、吐き気、胸がはる・・・といったことが生理予定日付近から開始します。 ちなみに法律では妊娠21週まで(生理予定日が4週)中絶は可能ですが、3ヶ月をすぎると手術が大変なものになりあなたの身体へ負担がかかり、また費用も大きくなります。また、12週以降は赤ちゃんの死産届け・火葬もしなければなりません。 未成年の場合、両親の承諾等がいります。 終わってしまったことをぐだぐだいってもしかたありませんが、もうこれからはこんな事内容にしてくださいね。 あと、タバコにお酒。今は平気かもしれないけど、20くらいのときに30くらの肌&内臓になっちゃうよ?自分の体は大切にしてね。 また中絶の手術によって子供がうめない体になることもちゃんと理解しておいて下さいね。

その他の回答 (21)

回答No.22

なんだか質問の内容からはずれた「淫行」に焦点が行っているようなので書かせてもらいます。 No.19さんの書かれていることは必ずしも当てはまりません。参考URLにも載せておきますが、青少年保護条例の基準は各都道府県でまちまちであり、「金銭授受を目的とした性交渉」に限定して禁止している県もあります。 妊娠という話はさておき、私は未成年が恋愛をした結果のセックスは禁じるべきではないと思います。恋愛の自由を禁じることは許されませんからね。 No.19さんの書かれていることがすべて本当ならば、10代で初体験をしている人すべてが補導されたりするのではないですか?書き込んでいる人の中には未成年と付き合っている(いた)人もいるかもしれませんね。 未成年のすべての性交渉を禁止しかねない悪法を布いている都道府県はぜひ法改正をすべきですね。援助交際は論外ですけど。 というわけで、質問の趣旨とは異なる内容で不確定要素をはらんでいて、いたずらに質問者を不安にさせるような回答はやめましょう。 何も考えずに性交渉をすることは猛省すべきですよ。喝!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/5556/jourei.html
回答No.21

僕の気のせいですかね? 質問を読んでも緊張感や 14歳っていう若さが 感じられないんですよ? タイトル、 質問の内容、 質問の仕方、 全てが???って感じです。 この質問がつりで有る事を願いますが そうじゃ無いならお礼くらい書こうね。 たぶん僕以外は君の質問と真摯に 向き合ってるからさ。

• kak_san
回答No.20

あなたも、27歳である相手もまだまだ子供ですね。 もしできていたとして、一言で簡単に「おろす」ですか? 後先の事を考えず、何をやっているのでしょう。 妊娠している可能性があるかどうか調べられるサイトを知っていますが、あなたのような方には教えたくありません。 今回どうするべきか こんな所で聞いていないで、27歳である相手と親にでも相談して、自分で決めなさい!! 子供とはいえ、中2!! 自分でした事!! 自分の人生でしょ!!

• NAIROBI
回答No.19

質問とはそれますが 東京、長野など少数の例外を除いては18才未満との性交は犯罪(条例違反)で逮捕されます。 お互いが愛し合っているかどうか、結婚の意思があるかどうか、合意かどうかは関係ありません。 未成年には親の承諾が必要です。 客観的に将来の成婚条件が満たされていれば別ですが、中2の女子の27才の教師との結婚を 認めていよう監督者(親)などが あり得ようはずもなく(親が認めておいでならこんなとこで相談しませんよね)、 そちらが東京、長野でなければあなたの先生はほぼ間違いなく逮捕されます。

• anjash
回答No.18

殺人に関わる事なんで、掲示板ではなくて、お住まいの保健所に電話で相談なさって下さい。 なぜなら、貴女が14歳だから。 淫行条例で、相手の男、訴えなくていいんですか? 頭がおかしい教師ですね・・・はっきり言って変質者。

• okamon
回答No.17

他の方々も書いてらっしゃいますが 膣外射精は避妊にはなりません。 とにかく、一刻も早く 産婦人科で検査を受けるべきです 体の状態で安易に判断しないように、かなりの個人差が出ますから。 堕胎は妊娠に至るとなった セックスの日から21週目(6ヶ月目、 生理が遅れて5ヶ月目)までは可能ですが 12週目以降(つまり4ヶ月目に入った時点)で 死産届を出さないといけませんし 入院(3~7日)も必要になり もちろんその分体への負担も大きくなります 中絶するなら、なるべく生理が遅れて二週間後が もっともよいとされてます。 これは体への負担を考えてのことです 費用は12週目未満なら8から12万(保険は利きません) それ以降なら20万近くかかります 別途で検査に1万程度かかります 親と相手の同意書ですが 相手の同意書は必須です 親の同意書が必要かどうかは 病院の判断によるものらしいです 親にはいっておきましょう 術後の後遺症も起こらないとは限りませんので その点から言っても、親には言うべきでしょう 中絶する場合、周りから非難され 医師からもお説教を食らいますが それは甘んじて受けてください 下手したら学校中に知れ渡るかもしれません 実際その手の話はよく出まわるものです そのぐらいの事をしたという 自覚を持ってください それから、かなり精神的苦痛を味わうことになります お覚悟を 最後に煙草とお酒は体に良くありません 大丈夫かと思ってるかもしれませんが これを機に避妊と未成年の喫煙、禁酒、命について考えてください

• buffalo99
回答No.16

予定日から一週間過ぎたら取り敢えず妊娠検査薬で一度検査してみて下さい。お話の内容からして妊娠の可能性は大いにあります。外だしをしても行為中チョロチョロ出てるモンなので避妊をしていなければ受精します。 確かにお酒や煙草が急に増えたり、不摂生が続くと整理が遅れる事は有りますが…妊娠の可能性が無いとは言い切れません。 中絶可能期間は5~21週目までです。手術は主に麻酔をかけてから子宮の内容物を手探りで掻き出す、といった感じです。11、12週目を過ぎると手術方法は変わって、陣痛を起こして出産、という形になります。戸籍には残りませんが死産届けと火葬がいります。22週を過ぎたら中絶は不可能です(違法、犯罪)。 初期症状が出始めるのは早くて行為の2週間後…チョロっと生理のような血が出たり、胸が張ったりします。下腹部が常にゆる~くダルかったり生理痛?みたいな感じです。けれど若い方でしたら大概自分では気付かない程度らしいです。 もし妊娠されてた場合は…どうなさるのでしょう?両親に相談しますか?未成年の場合、中絶に保護者の同意がいります(いらない病院も探せばありますが)。費用の面でも大丈夫でしょうか…?相手の男性の態度にもよりますが…。デキたらポイな男性も世の中には居ますので…メンタル面でも金銭面でも一人で負担を被る事になります。 中学二年生との事で…妊娠は不安だし辛い事だと思います。そして赤ちゃんを一人殺してしまう事にもなります…どんなに小さくても形になっていなくても、育てば一人の人間になるはずだった命です。 もし今回、妊娠していてもしていなくてもその事を良く考えてこれからはキチンと性知識を付けた上でセックスをして下さいね。若いだけの無知なセックスより知識をふまえた経験者の方がいいと思いませんか? 最後に…御両親が折角作ってくれたのですから、自身の身体を労ってあげて下さいね。

回答No.15

淫行罪や青少年保護条例違反で捕まるのは別件(家出や万引きなど)で補導された少女が持っていた携帯の番号やアドレスから発覚することがほとんどです。 彼氏とちゃんとお付き合いをしていたのならば、即逮捕にはつながらないと思います。すべて捕まってしまうのならば極端な話未成年は恋愛をするなと言っているようなものです。もっとも、cyakiのご両親が妊娠の事実を知ってしまって(妊娠していると仮定して)彼氏を訴えるとか言い出したら一気に彼氏が不利になりますけどね。 まだ中学生なので生理が来なかったり遅れたりするのは良くあることです。しかも飲酒や喫煙、不規則な食生活ですよね?そりゃ不順になりますよ。 私は結婚をしていて、妻が生理不順で貧血だったので避妊治療をしました。私も協力したので少しは分かりますが、妊娠検査薬はすぐに使っても正確度はあてになりません。少なくとも2~3週間はあけてください。 厳しいことを書きますが、避妊の知識もないのにセックスすること自体が甘すぎます。好奇心と快楽だけを求めた結果ですね。 もし妊娠していたとしたら、その年なのですから中絶しかないですね。彼氏が27歳ですのでしっかりした方ならば結婚前提で産んでもいいですけど、中学2年はまだ早すぎる。中絶費用は10万単位のお金がいりますので、彼氏に捻出してもらいましょう。あと、中絶するときに父親の名前も必要なので彼氏にちゃんと署名してもらうこと。

回答No.14

妊娠確認試薬があるので薬屋さんで買って試してください。たしかおしっこをかければ簡単に判定できるはずです。  尚、淫行罪については具体的な状況によって判断が分かれますので、彼が罪に問われないとは限りません。  後、このような問題は彼とよく話し合うべきでその上で他人に聞くべきです。その方が彼がどのような人間かよく理解できてあなたにも良いでしょう。

noname#19037
noname#19037
回答No.13

性のカテゴリーで質問されたらいかがでしょうか? >いつもは必ず予定日前か予定日にくるはずの生理が来ません。 とのことですので、前回の生理の始まった日/終わった日も、分かっていますよね? 1.前回の生理の始まった日/終わった日 2.今回の生理の予定日 3.1と2の間で、彼氏とセックスした全ての日 これらを書いて、性のカテゴリーで聞いてみてください。あなたや彼のことを書くと、ここのようにお説教されますよ。 必要な情報だけ出して、欲しい答えを得ましょう。 さて、ここから私も「お説教」をしようと思います。 中学生が、27歳の男性とお付き合いをして、お酒と煙草を嗜み、「今月は食べ物を食べたりしなかった」とは、尋常ではありません。 あなたがどのような生活を送っていらっしゃるのか、非常に気になります。家庭環境は良好ですか?学校は通っていますか? また、妊娠していた場合、中絶を希望されているようですが、費用はどのように捻出されるのですか? 保健体育の授業では、このようなことはまだ教わらないのですか? 彼氏は知っているのですか?親は? あなたの背景にこのご質問の本質が隠されているような気がします。 是非、事後報告をお願いします。