-PR-
締切済み

筆王のデータが開かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92870
  • 閲覧数200
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (7/22)

MOの保存していた筆王のデータを開こうとすると、SYSTEM「0」エラーが
発生して開きません。アプリケーションからも、直接データからも同じ現象です。
ほかのデータは問題なく読み込めます。壊れたのだとが、どなたか復旧方法を教えて
下さい。お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

新しいバージョンのデータを
古いバージョンのアプリで開こうとしていたりして。
補足コメント
nonozato

お礼率 31% (7/22)

早速解答ありがとうございます。
バージョンはアップなどはしておりませんが・・
投稿日時 - 2001-06-20 11:34:25

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ディスクのデータが破壊されている場合があるかもしれません。

Windowsの場合、アクセサリのスキャンディスクを実行してください。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

問題の筆王データのアイコンを右クリックしてプロパティを開いてください。
下の「属性」が「読み込み専用」にチェックが入っていないですか?
チェックを外し、アーカイプにチェックを入れて適用→OKして閉じてください。
これで開きませんか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ