• 締切済み

ドラマの主題歌名&歌手名について

もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

CORVETTESの「瞳を僕にちかづけて」でしょう。

rie117
質問者

お礼

どうもありがとうございました!ずっと気になっていたことなのでスッキリしました!