• ベストアンサー

皆さんは、欲張りキング、二度手間キングを知っていま

皆さんは、欲張りキング、二度手間キングを知っていますか? (この言葉は、適当に2.3日前に作った造語です。) 欲張りキング、二度手間キングとは? 皆さんにとって 欲張りキング、二度手間キングとは? (語感、印象、イメージとは?) (一番面白い回答をベストアンサーに致します。) アンケートカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>欲張りキング 何かと話題のトランプ >二度手間キング 第3者に委ねたマスゾエ 自分のケツ拭いも出来ないスカタン

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。