• ベストアンサー

皆さんは、欲張りキング、二度手間キングを知っていま

皆さんは、欲張りキング、二度手間キングを知っていますか? (この言葉は、適当に2.3日前に作った造語です。) 欲張りキング、二度手間キングとは? 皆さんにとって 欲張りキング、二度手間キングとは? (語感、印象、イメージとは?) (一番面白い回答をベストアンサーに致します。) アンケートカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>欲張りキング 何かと話題のトランプ >二度手間キング 第3者に委ねたマスゾエ 自分のケツ拭いも出来ないスカタン

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アンケートのベストアンサーの決め方

    このサイトのカテゴリーに「アンケート」がありますが、その質問をした場合ってどういう基準でベストアンサーを選べば良いんでしょうか? 普通の質問だったら疑問を完璧に解決してくれた回答を選べば良いわけですが、アンケートってあくまで意見を集めるだけなんで、言ってしまえば意見をくれた回答すべてがベストアンサーですよね。 それなのに一つだけ選べなんて、何と酷なシステムなのでしょう。 中にはベストアンサー欲しさで回答している方もいるわけで、そういった方は「アンケート」カテゴリの質問には回答してくれないようにも思えます。 「アンケート」カテゴリへの回答はベストアンサー率に影響しないというシステムなら良いのですが・・・ それはともかく、みなさんが「アンケート」カテゴリで質問したら、どういう基準でベストアンサーを選びますか?

  • アンケートカテゴリーについて。

    こんばんは。 アンケートカテゴリーでベストアンサーを決めることに抵抗があります。アンケートだから。 回答をくださった皆さんがベストアンサーと言うか…。 やはりマナー違反でしょうか。 お礼のコメントは必ずしています。 皆さんはアンケートカテでも必ずベストアンサーを決めていますか? まだ参加して間がないのでよく理解出来ていません。 教えて戴けると助かります。

  • 「あの汚い部屋の隅とは?」

    「あの汚い部屋の隅とは?」 皆さんが 「あの汚い部屋の隅とは?」に抱く 印象(語感.イメージ)とは? (良いイメージ?悪いイメージ?なのか? 具体的に教えて頂けると幸いです。) 「あの汚い部屋の隅」が もしも悪いイメージを感化されるならば、 良いイメージを感化する言葉にするならば どの様な言葉 表現に置き換えた方が良いのだろうか? 文学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • すべからず の語感(ニュアンス 印象 イメージ)と

    すべからず の語感(ニュアンス 印象 イメージ)とは? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 皆さんの町の身障者用駐車場・車いす専用駐車場

    (1) 最近は身障者用駐車場と車いす専用駐車場とを区別している施設が多くなりましたが、皆さんの町ではどのような形で表示されていますか? (2) ハッキリとした区別表示がなく、単に「身障者用」とか「障がい者用」としか書かれていない場合、その場所を利用する人に対して皆さんがイメージするのはどういうものでしょうか? イメージの一例として、巷では、妊婦さんも利用可なのではないかという意見などもあるようです。 本質問に関してはご意見を伺いたいだけで、いただいた回答に感想を述べようとは思っていません。 ですので、お礼はどなた様にも「ご回答ありがとうございました」のみとさせていただきます。 また、質問の性格上ベストアンサーを選べるものではないと考えますので、ベストアンサー選出はなしとさせていただきます。 あしからず、ご了承くださいませ。 この質問は、アンケートカテゴリ投稿規約の データの収集やアンケート等を目的とした投稿 に、該当すると考えます。

  • 「ベストアンサー」を狙って回答されてますか?

    こんにちは。 皆さんは 「ベストアンサー」 に選ばれたくて回答されてますか? 僕の場合、アンケート系やメンタルヘルス系への回答は"ベストアンサー" を望みません。 特に、メンタルヘルス系では体験談や知識をお伝えして、お礼内容に 「スッキリしました。」 なんて書いてあるとそれだけで嬉しいです。 変わりにPC系では、無い知識を振り絞って回答しているせいもあり、 結果が欲しくて確実に "ベストアンサー" 狙いです。 結果は、あ~が殆んどです。 PC系は、1+1=2 の回答者が "ベストアンサー" に選ばれる、分かり易い カテゴリですが、僕の回答は 1+1=‐1 ぐらいに捉えられてそうで。 このカテゴリで得られた "ベストアンサー" は、 「解決されなかったけど、長文が嬉しかった。」 「質問内容が伝わりにくかったようで、出直します。」 う~・・・確実な "ベストアンサー" を得られるまでは、めげません。 「参考になった」は思って貰えるなら、カテゴリ問わず押してほしいと思います。 これは、気持ちの表れと受け取れます。 皆さんはどう思って回答されてますか?

  • 鈍臭いの語感(印象・ニュアンス・イメージ)とは?

    鈍臭いの語感(印象・ニュアンス・イメージ)とは? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • ありていに言えばの語感(印象 イメージ ニュアンス

    ありていに言えばの語感(印象 イメージ ニュアンス)とは? 皆さんにとって、ありていに言えばとは? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 腹が座っているの語感(イメージ、印象、ニュアンス)

    腹が座っているの語感(イメージ、印象、ニュアンス)とは? 皆さんは腹が座っているをどのように使われますでしょうか? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • アンケートカテゴリで、ベストアンサーとは?

    【特設】アンケート http://okwave.jp/c713.html こういうカテゴリがあること自体、最近知りました。 回答者にアンケートすることができるんですね。 ただ、よくわからないのが「ベストアンサー」制度です。 アンケートでベストアンサー?? これが例えば、学問関係だったら回答・解説が秀逸なものだろうし、 悩み相談だったら質問者が一番ハっとさせられたようなものだろうし、 (あくまで私的には、ですが) 多少恣意的な介在があれど、質問者サイドから「ベストな回答」というのは論理的に存在すると考えます。 しかし、アンケートにそもそもベストもベターもないだろう?と思うのです。 「あなたの好きなプロ野球球団は?」 と聞かれて、 「巨人」ではなく「阪神」でもなく「中日」と回答すればベストアンサー?? いやいや、「中日」と回答して、その根拠が面白ければベストアンサー?? よくわかりません。 アンケートカテゴリを使用させていただこうと考えておりますゆえ、どのようにベストアンサーを決定すれば回答者にとって公平なのか、ご教授ください。 よろしくお願いします。