• 締切済み

くわい焼酎

タイトル名通り、くわい焼酎を通信販売している所を探しています。 お願いいたします。

みんなの回答

• alabama
回答No.1

調べてみたら草加市がくわいを特産品として扱っているようです。 草加市にある「埼玉屋旅館」で買えるようですが、通販をやっているか どうかはわかりません。 ●住所 埼玉県草加市高砂1-10-13 ●TEL 0489-22-4141 に問い合わせてみたらどうでしょう それか↓で「酒店」を調べて電話してみては?

参考URL:
http://www.townnavi.net/05_sanpo/08/08_01.htm