• ベストアンサー

中国の面白い遊園地

中国の面白い遊園地を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.1

東莞にある「華南モール」、世界最大の廃墟モールで、中の遊園地だけ営業してます。 南昌にある「万達城」、笑わかしてくれるMade in Chinaの『ミ○キー○ウス』が出迎えてくれます。 北京にある「北京石景山遊楽園」、ここなんざあなたの好きな「国家AAAA級旅遊景区」ですぜ、ダンナ。 成都にある「国色天郷楽園 Flora land」、ここは一時期実物大の『黄色い○ンダム』 があって有名になったとこです。 これくらいググればすぐ出てくんじゃん。

noneya5
質問者

お礼

けっこうあるんですね。