• 締切済み

公安ドラマ

公安ドラマ、映画が見たいです! 海外ドラマでも大丈夫です。 お願いします。

noname#228375
noname#228375

みんなの回答

回答No.3

外事警察。 NHKのドラマ。映画化もされました。 渡部篤郎がかっこいい。部下達もみんなかっこいい。

回答No.2
  • meido2010
回答No.1

昔、「Gメン75」というドラマを見ていました。 丹波哲郎や千葉真一が出ていてけっこう面白かった。 今は所轄のドラマ(京都)や警視庁のモノが多くありませんね。 公安警察というと、相棒の敵役みたいで取り上げる局が少なくなった のではないでしょうか。