• 締切済み

さんまのまんまのスピーカー

さんまのまんまのスタジオに設置されているスピーカーのメーカー、型番そ教えて下さい

みんなの回答

• no_account
回答No.1

http://tekito.blog.eonet.jp/default/2016/07/post-4b89.html 定価だと左右で税込40万近くになります

marim3
質問者

お礼

ご解答有り難うございます。  あるドラマで豪邸の居間にセットされていたので、相当高価な物と思っていたので価格を訊いてビックリしました。  価格と音質は比例しないと言いますので、きっと良い音なんでしょうねー。 これでモヤモヤがとれスッキリしました。