• 締切済み

BDが見れなくて困ってます。

SONYのBDレコーダーBDZーt70で友達の家で妬いたBDがこのディスクは操作できませんで困ってます。 友達のレコーダーは、TOSHIBAだったと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

御友人がどうやって作ったか分からないので 機種制限(リージョンコード)を外すのを忘れた(作成機械では再生可能) パソコンで作ってファイナライズしていない など 作成ミスのように感じます http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/pc_dvd_player.html