• ベストアンサー
  • 困ってます

モニターの入力切り換え

使用PC DA770AAR OS Win10 PS2のゲームをPCのモニターでやりたくて、コンバーターを購入、HDMIケーブルでLavieに接続しましたが、画面の切り換え方法がわかりません。 (PS2→コンバーター→Lavieとつながっています) Windowsキー+Pで「映す」という項目を出し、セカンドスクリーンのみをクリックしても、クリックはできますが決定できないようで画面の切り替えができません。 Lavieの画面をモニターとして使うにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770AAR こちらですね。他の方が回答されていますが付属のリモコンの入力切替ボタンを使うか? http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/151q/01/lavie/da/interface/index.html パソコン本体の上部にある外部入力切替ボタンを使ってみては?

質問者からのお礼

ありがとうございます、できました。 ただ、ゲーム画面はまだ表示されませんが………

その他の回答 (1)

• 回答No.1

そのパソコンにはリモコンが付属していたかと思いますが、それの「入力切替」を押せば良いような気がします。 詳しくは取扱説明書に書いてあるかと思いますが…

質問者からのお礼

ありがとうございます、できました。 ただ、ゲーム画面はまだ表示されませんが………