• 締切済み

実名

婚活詐欺師の島崎司というのは実在する人物ですか? また島崎司というのは実名ですか? もし実在だった場合島崎司は今後、正社員で就職することはできますか?

noname#225029
noname#225029

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「島崎司は実在する人物か?」ここは探偵でもありませんのでどなたもお答えできないと思います。「実名かどうか?」これも同じです。婚活詐欺師、島崎と言いながら「正社員で就職する事は可能か?」貴方が婚活詐欺師と名指しするのでしたら、何でこのような男の今後の生末を心配する必要があるのでしょうか?この時点で貴方の神経が疑われます?他、理由があるのでしたらお答え下さい。