• ベストアンサー

安いレコーダがーがほしい

テレビ番組を同時録画できて(同じ時間帯にやってる番組を2つ同時録画できる)、DVDが見れて25000円以下のレコーダーがあれば商品名を教えて下さい。 調べてみたらどれも高くてびっくりです。

noname#258919
noname#258919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少なくとも地デジが録画できて、25,000円以内と言う時点でないですね。 HDDと光ディスクドライブを搭載しない製品ですらもう少しします。 テレビと違ってメーカーであればどこでも作れるという類いの製品ではないので、名も知れぬメーカー製のバッタ物がないのです。各種ライセンスや許諾の関係で開発のハードルが高いのだと思います。 お勧めはしませんが、リスクを承知で中古品かオークションを当たるしかないでしょう。

その他の回答 (4)

• meitoku
回答No.5

ハードオフで探してください。 ソニー・パナソニック製品がお勧めです。 日立製品は中古を買ってはいけません。 シャープ製品お勧めしません。 東芝製品 低価格品はフナイ製です。 お勧めしません。

回答No.4

その予算なら安かろう悪かろうでしょうか。 ヤフオクで国産メジャー新品DVDレコーダーをチェックするしか無いかな。 中古は銭失いでしょう、家電の中でも繊細な機械ですし。

• nijjin
回答No.3

価格.comで調べてみると少なくとも3万前半からしかないようですね。 アイヴィブルー BIV-WS500 http://kakaku.com/item/K0000714751/

• okok456
回答No.2