うつ病を患う父のために出来ることとは

うつ病を患う父に対し、家族としてどういったサポートをすべきか悩んでいます。 ご自身が経験された方、ご家族で経験された方、...

doraneko66 さんからの 回答

• 2017/01/23 18:04
  • 回答No.1
doraneko66

とにかく野菜中心に食生活を改善すること
自殺にならないように監視しておくこと
散歩や読書が出来るようになったら
少し改善の見込みがあるが気を抜かないこと

私の友人は、同世代だからアドバイスじゃないけど
読んでみた方が良い本を進めて、改善されましたが
家族から勧められて本を読むかわからないから
なんとも言えませんが、右脳を動かす本を読んで
もらうのが良いきっかけになりました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。