• 締切済み

PCのセキュリティソフトについて

現在レッツノートのCF-RZ5を使っています。 このPCを使うにあたり一番おすすめのセキュリティソフトはありますでしょうか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• nnori7142
回答No.5

PCの利用機能、回線サービス及びプロバイダメール機能、ご利用のルーターなどの機能、セキュリティアップデート適用時の回線リソース低減機能、総合的な機能を考えると、Kasperskyセキュリティ2017若しくは、ESETスマートセキュリティ系が良いかと存じます。  Trendmicro系は不安定かつザル状態でダメです。

noname#224719
回答No.4

>このPCを使うにあたり一番おすすめのセキュリティソフトはありますでしょうか? 機種は何でもいいので セキュリティについて参考程度に。 特定のワードは保存されます。 国家の安全保障を揺るがす人物として 対象にならないよう 気をつけてください。 国外がタブーにしてるワードを 世界に向けて発信してる意識の低い 人たちに譲りましょう。 いくら高性能なセキュリティソフトを 使っても無駄です。 検索しないようにしてください。

• tknkk7
回答No.3

Some Every One

回答No.2

セキュリティソフトについては あなたがどう使うかです。 車の機能性を重視するなら、 自分の運転の腕を知ることです。 アドバイスできることは セキュリティソフトは完全に守ってくれません。 防御はしてくれます、 何かしら検知したときに自分で対処できる 自信がないようでしたらサポートを重視してください。 インターネットは便利な分、 怖いこともたくさんあります。 セキュリティ意識を持ってください。 これが一番の防御です。 発信した言葉が世界中に公開されてます。 あるワードは保存されるおそれがあります。 他人の進めたソフトでも、 使うのはあなた自身です。

• tknkk7
回答No.1

Maker::: Sosenext Torendomaicro Norton Zexer Xxec Etka Ekma Zkw