• ベストアンサー

【製造業】製造業の「IE手法」、「JIT生産」って

【製造業】製造業の「IE手法」、「JIT生産」って何ですか? 分かりやすく説明してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEとは http://www.sk-koutei.com/ie/ie01_what.html JITについて http://www.toyota.co.jp/jpn/company/vision/production_system/just.html   何か書籍を買って読まれることを勧めます、1冊や2冊の本では理解できないとは思いますが...   

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます IEのサイトは工程管理の説明も間違えているので使えませんでした