• ベストアンサー

コーディネート

このコーディネートは体型、身体に合っていますか?! 体型に似合っていますか?? 着太り感はないですか?? スカート丈は膝の真ん中あたりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225847
noname#225847
回答No.1

いいと思います。 あえて言うなら、 スカートをもう少しハイウエスト気味にすると よりスタイルアップすると思います。 後、髪の毛はアイロンあてて サラサラにするともっと品がよくなりそうです。

unkpgaej55
質問者

お礼

ご回答、アドバイスありがとうございますm(__)m ハイウエストでよりスタイルアップということは、少しウエストラインが間延びして見えるということですね。 ハイウエストがスタイルアップになるということは骨格診断ではウェーブということになるのでしょうか?

関連するQ&A

  • コーディネートを教えてください

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 画像のチュニックワンピに合うコーディネートを教えてください。 オリーブグリーン系のチュニックワンピで、丈は膝くらいまであります。 かなり透ける生地なので、1枚では着れません。 シルエットを説明すると、上の部分の切替からかなり裾広がりで、身体のラインはほとんど出ません。(私はいわゆるぽっちゃり系ですが、実際の体型以上に太って見えてしまうかも…?) ベルト等で絞った方がいいでしょうか? また、ボーラーハットも欲しいのですが、この服には合いますか? ご協力よろしくお願いいたします。

  • コーディネートに困っています。

    薄い色のジーンズスカートです。 丈は膝上15センチくらいで、結構短めです。 このスカートを取り入れた、今の時期の全身コーディネートを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    最近かわいくて買ったスカートなのですが どんなコーディネートをすればいいか分かりません 靴やアウターやトップスなど どのようなものを併せればいいか教えてください 似合う色なども教えていただけると有り難いです。 ちなみに長さは膝くらいです 写真ものせておきます

  • このカーディガンのコーディネートを教えて下さい。

    このカーディガンのコーディネートを教えて下さい。 スカート、パンプスを使ったコーデだと助かります。 カーディガンは薄紫でお尻が半分隠れるくらいの丈です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ワンピースとのコーディネート

    添付の画像のワンピースを購入したのですが、スカートの丈が短いため、レギンスを合わせようかと思っています。今までにレギンスを使用したことがないので、この色のワンピースに合う、色、丈などがわかりません。お勧めのコーディネートを教えてください。よろしくお願いします。

  • 丈の長めのプリーツスカート

    こんにちは。またコーディネートに困ったのでお知恵を貸してください。 これからのシーズンの通勤時に着るために、少し丈の長いプリーツスカートを買ったのですが、どうもトップスや靴下とのコーディネートがしっくり来ません。春らしい軽快な感じに決めるにはどのような、アイテムが良いでしょうか? 写真で見にくいかもしれませんが、真ん中に生地のアップを貼ってあります。黒と白の細かい千鳥格子柄で、遠目にはグレーっぽく見えます。丈は60センチくらいあるので、腰で穿くと裾が膝にかかるくらいの長さですが、ウエストが大きめですから、紐を短くしてハイウエストに穿くと、なんとか膝が出る感じですね。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • 秋冬のコーディネイトで悩んでます。

    タイトル通り、コーデが全然思い付きません(>_<) 雑誌を見て、一応参考にしているのですが、手持ちのアウターと合わなさそうなので新しく買おうと考えてます。そこでですが、 1.ジャケット(ショート丈)を買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?(シャツワンピは膝にかかるぐらいの長さです。)テラードだとおかしいと思いますか? 2.ロング丈のアウターやカーディガンからワンピースの裾が見えたらやはり変ですよね? 3.このシャツワンピだとアウターの色は何色が相性いいですか?(黒だと私には重過ぎてしまいました…) 4.全身コーディネイトをするとしたら、どんな合わせ方がバランスいいですか? 手持ちのアウターは黒のモッズコート、ベージュや黒のファー付きダウンと黒のPコート(3つ共に皆、お尻が隠れるくらいの丈)です。 また、普段はスカートは履きません。 どれか一つでも良いので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

  • コーディネート

    白い膝丈&膝上のスカートがあるんですけど、 上手くコーディネートが出来なくて 今までに1回しかはけてません・・・; 靴はブラウンのヒールがついているパンプスと 黒ペタンコのパンプスをもってます トータルコーディネートを詳しく教えてくれると うれしいです!! ちなみに 年齢は15で子供っぽくない感じの顔立ちです 髪型は肩につく程度 身長は150ちょいで普通の体型をしてます 写真は膝丈のものです 膝上のはコレを短くしたようなものです

  • レーススカートのコーディネート

    花柄の黒いレーススカートを買ったのですが、トップスにどういうものを着ればいいのかがわかりません。 膝よりちょっと上くらいのミニなのですが、今までスカートはデニムかロングしか履いたことがないので、コーディネートが全くわからなくて… このスカートに合うトップスもわからないし、ブーツがいいのかパンプスがいいのかもうさっぱり… スカートの柄は文章での説明なので伝わりにくいと思いますが、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう