• 締切済み

毎日調味料に甘酒、米麹を使ってるのですが…

好きだから続けたのですが、最近胃もたれ気味になりました。 これらをとり続けるとお米〈白米のことです〉 食べたくなるものでしょうか? お米が主になってるので もしや甘酒を毎日とると飽きがきて 米そのものが嫌いになるものですか? 炊き立てのご飯がすきなのですが、最近食欲が失せました…

みんなの回答

回答No.1

それは無いと思うが? 単に 甘酒や米麹の栄養素が足りてるので身体が拒否してるのだと思います・・ 他の栄養を摂ればイイだけの様にしか 感じない・・

ruzia
質問者

お礼

ありがとうございます。 かたよってたかもしれません。